Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

12月22日

(月曜日)

かーなーりーお久です('-^*)・・・★

昨日と今日の温度差が10度ほどあるんですYO!
寒いです~

そして、ご無沙汰してますm(__)m
気付いたら、こんなに空いちゃいましたm(__)m

桃ちゃんもおとぅちゃんもおかぁちゃんも元気ですよ
今、現在の桃ちゃんは永遠ッ茶ぁのクイズ大当たりでもらったネコじゃらしで
爆走中です('-^*)
なかなか記事にできなくてごめんなさい
改めてメールしますね!


ところで、おかぁちゃん写真も久しぶりだね

IMG_2008-1222-1.jpg

桃ちゃん、今日は寒いから寝とくといいよ

IMG_2008-1222-2.jpg

IMG_2008-1222-3.jpg

IMG_2008-1222-4.jpg

こーーんなかわいいお手手も公開しちゃいます

IMG_2008-1222-5.jpg

今日は続きも書きました。
最近の近況です・・・。

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ











昨日の3時過ぎに携帯が鳴りました。義姉からでした。
まぁ内容としたら、旦那と義姉のいとこにあたる方が亡くなったお知らせでした。
おとといの夜、忘年会だったそうで・・
奥さんに迎えを頼んだのに、別のルートを歩いてしまい・・
海に落ちて亡くなってしまったのです。 ・・まだ47歳。奥さんも42歳。
子供さんは16歳を頭に10歳の子まで4人。
奥さんにもなんて言葉をかけていいかわかんなかった。。。

で、昨日が仮通夜。
今日が本通夜。
親戚の人たちが多いけど、いちお、お茶出しのお手伝いに・・。
むっちゃ、疲れたよーー。

もうひとつ。
父が病気になり、母も自分の病気もありで。
かなり不安になってるみたいで、実家に来て一緒に住んで欲しいって言うの。
これは、まだ問題山積みなんですよ! !
あーたーまーが痛いです!

長文失礼いたしましたm(__)m

みなさんも風邪に気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメント

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびにゃんさん、お久しぶりですね。
何かと気忙しい年末です、大変σ(^◇^;)
体調を崩してからイマイチなペンペンです。
桃ちゃん、元気そうですね、安心しました。
人間様のご多忙なんか、関係ない!ですよね(笑)

ご親戚の訃報、そしてご両親の病気等々・・・
問題山積みな師走、めげないでください。
できることから一つずつ片付けて行けば大丈夫!!
気持ちで負けないようにd(^-^)ネ!
長いこと生きているといろいろあります(゚ー☆)(。_★)うん♪
なんて、偉そうに(*_ _)人ゴメンナサイ

ちびにゃんさん、桃ちゃんお久しぶりです。
桃ちゃん今日もかわいいよ。

そんなことってあるのですね…。
頭を悩ませることが多くて大変…、だけどがんばってください。
ご自分の体調にもお気をつけくださいませね。

こんにちは!
桃ちゃん遊んでくれてる様で嬉しいです♪
オネンネ姿、ん~誘惑されそう!
いい夢を見てね☆

ちびにゃんさん、いろいろあったんですね
精神面も体力面もお疲れのことでしょう
まだ解決しない問題、考えなくてはいけない課題も
ありそうですね…
少しずつ、整理してってくださいね
一気に考えるとオーバーヒートしちゃうから
桃ちゃんに癒してもらってくださいね

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな元気なんですね。
暖かかったり寒かったりで
風邪ひきやすいから気をつけてね。

今年は何とか乗りきりましょうね!!
来年はきっといいことあるよe-420

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日の温度差がこたえますよねー。
私も長女猫が入院して、少しほっとしたところで珍しく風邪を引いてしまいました。
桃ちゃんの寝顔はかわいいねーv-344
白毛のふわふわお手手もかわいいよー。
今日の夜から実家に帰るので、また来年お邪魔しますね。
今年はちびにゃんさんと桃ちゃんに出会えた年でした!!
来年もよろしくね。
ご家族の皆様の病気が良くなられますように。。。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペン さま、遅くなりました!
早朝のコメントに「はやっ!」っと、ひとり突っ込みを
いたしておりました(笑)
今年もあと数日となりましたね・・・
ホントにこの年になると日にちが過ぎるのが
早くてですね(。_°☆\(- - ) バシっ!
大丈夫('-^*)
ペンペンさんも私もそんなこと言う年じゃない・は・・・ず・・。
出来ることからひとつずつ・・頑張ります(☆_-)b

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmaman さま、遅くなりました!
キーを打つのにも時間がかかるし・・
パソコンに向かってる時間も取れなかったりで。。。

この記事の出来事から一週間。
あっという間でした。
なかなかこのご家族のこと考えると辛いですね・・・
あの席にいるのは私かもしれない・・・と何回も感じた
出来事でした。。

私はいっつもブログ友さんのニャンコに癒されに行ってますよ~。
もちろん、はなこちゃんにも。。
はなmaman さまもはなこちゃんも風邪ひかないでね!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みこ姐さん、ナルけんさま、遅くなりました!
そちらの記事にコメントにしようと思ってはいるのですが

何分、この老体・・・。
キーを打つのが遅すぎまして(笑)
時間があるときにまたお邪魔します~~。

問題山積みなんですが・・・
だ、誰かうちの旦那を説得してくださーーい(泣)
今年中には、説得して引っ越すつもりだったのですが・・
間にあいそうもありません(笑)
それをうるさく言う愚痴にもうんざり気味なのです(苦笑)
よし! もうちょっと頑張りますね☆
また、そちらにも遊びに行きますね☆

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ルルさま、遅くなりました!
クリスマス、めっちゃ忙しかったですね(笑)
でも、私は包装が苦手で(汗)
他の人たちに頼りっきりになってました・・・。
お正月は・・・あまり忙しくないと思いまする(笑)
でも、なんとか乗り切ってガンバロね☆

ところで、今日で今年はもう会わないんじゃなかったかな・・
と、いうことで
今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いします。。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロsan、遅くなりました!
元気ですよォ!
誰も彼も元気にしてます(*^_^*)
パソコンに向かっても、ブログめぐりや調べモノしてたら
なかなかコメント残せなくて・・・(言い訳中・・汗)

来年はきっといいことあるよe-420
そうありたいです。
なかなか、厳しそうですね!
mixiに遊びにいきまーす☆

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

鍵コメさま、遅くなりました!

体調のほうはどうですか!?
だいぶ戻ってこられたんでしょうか・・。寒いと心配です。
痛みがしみたりとかしますよね! !

なんとか、今年中に引っ越したいと考えていたのですが・・
どうも無理そうです!
私は結婚して17.8年になりますか(歳がバレますか!?)
大抵の無理難題は聞き入れてきたつもりなんですよ~
なのに、ここにきて・・・はぁ~・・・です(苦笑)

お互い、いろんなコトで大変ですが!
頑張りましょう~☆
なーんか、いいことあるかもしれないし!
そちらにも、また遊びにいきまーす☆




●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOsan、遅くなりました!

って、もうご実家なんですよね(笑)
もっと早く返事書かなきゃいけなかったのに、、ごめんなさい。
長女猫ちゃんの様子もすごい気になるんですが
どうなんでしょうか・・。
そして、猫ちゃんの名前も知らないような気がします・・・。

そうですね!
今年はKOTOさんに出会えた年なんですね!
もちろん、他のブログの友達さんも。
そこは、いい年でした('-^*)

来年は厳しい年になりそうです。
いつも愚痴をきいてもらって有難うございました。

KOTOさん家もご家族の皆様の病気が良くなられますように。。。





コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

