Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

12月13日

(土曜日)

当選と逃走★

実は11月に ねことダンナと私。のはる吉さんとこのプレゼント企画に当選しちゃったんです♪(≧□≦)

※はる吉さん、なかなか報告できなくてごめんなさい
  ホントに有難うございました※

なんと、カレンダーを1名様に に当たっちゃいました。


「おかぁちゃん、えらく無造作に並べちゃったんだねーー」

IMG_2008-1213-1.jpg

「コレが美猫の桜ちゃんだよね!?」
「ち、違うと思うよ 確かに 似てるけども
チぃ~って鳴いてるのが桜ちゃんで、ポリスマンが亮くんだよ」

「カレンダーにはね、いろんなブログのにゃんこちゃんが写ってるんだよ~、良かったね」


IMG_2008-1213-2.jpg

桃ちゃん、お外寒いんですけど・・・
これはリードがついてるので、おかぁちゃんの散歩です。

IMG_2008-1213-3.jpg

IMG_2008-1213-4.jpg

IMG_2008-1213-5.jpg

IMG_2008-1213-6.jpg

あ、そうそう
話しによると10日の日に、桃ちゃん逃走したそうです
おとぅちゃんが、戸を開けた瞬間に外に出て
よその猫がいたもんだから、おっかけてったみたいです
「桃~おいで~」の旦那の声もむなしく・・・
5分後くらいに、裏のお家の庭にいたところを捕まえたみたいです・・・。
「ココはどこ!?」って感じで動かなかったみたい

もぅだ・か・ら・  リードをつけてからって言ってるでしょう。。  で・す・よ・ね


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





コメント

1名様!に当選しちゃうなんてスゴイですね!
かわいいニャンコちゃん達のカレンダー、一年間楽しみですよね。

桃ちゃん無事捕獲できてよかったですね~。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい、カレンダー当選おめでとう。
桃ちゃんもカレンダーの写真、気になってる?!
桃ちゃん、お散歩楽しそう。
いいお父ちゃん&お母ちゃんで幸せだねーe-278
桃ちゃん、逃走したものの、ふとわれに返って、家はどこにゃーって思ったのかな?
無事で良かった、良かった!!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~カレンダー可愛いねこちゃんがたくさんe-266
桃ちゃんは何月がお気に入りかな?

桃ちゃん、ちゃ~んと自分のお家は覚えてるんですね。
でも、これからは気をつけようねi-199

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みなさんへ。
なかなかお返事がかけなくて、すみませんe-263e-263
詳しいことはまた、後日ブログアップのときにでも・・
今はまだ時間がなかなか取れなくて・・。

あ、でもみなさんのとこには遊びに行ってますよ(笑)
ポチっとe-287しに行ってます(汗)

まだまだ、見捨てないでおくんなまし・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

