Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

12月09日

(火曜日)

寝床はドコに・・・?

桃ちゃーん、ごめんねー。
毎日忙しくてなかなか遊んであげれんくて。・>w<・。



いいよー。
おとぅちゃんがあいてしてくれるからー!


IMG_2008-1209-1.jpg

そ、そっかぁ( ̄□ ̄)!
それそそれでさみしいなぁ・・・


IMG_2008-1209-2.jpg

ふ、ふ、ふーー(笑)
ど、どこで寝るですか!?

IMG_2008-1209-3.jpg

ここでも、おとぅちゃんの布団に決めたようです。

IMG_2008-1209-4.jpg

※父のこと報告しときますね('-^*)
  本日 一時退院いたしましたm(__)m
 ご心配おかけしました・・・。※


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

ちびにゃんさん、おはよ!
お父さん、一時退院されたようで安心しましたが。。。
その後はどうですか?
桃ちゃん、すっかりお父ちゃんっ子になっちゃった?
お母ちゃん、寂しいよね???
もしかして、桃ちゃん、お父ちゃんに恋してる?(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃんはおとぅちゃんと仲良しなの~?
ちびにゃんさん寂しいですよね、その気持ちよ~くわかります。
寝るのもおとぅちゃんのお布団か…。
布団にもぐりこもうとする桃ちゃんのおしりが…、なんとも言えずかわいいです~♪

あの毛布事件以降、あんがいクセになっちゃったのかな?
桃ちゃんのお尻、今日も可愛いよん♪

お父様、退院おめでとうございます。
一時退院なの?
お父様、早くよくなりますように。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOさん、おはよーです。
今朝はね、うちの布団に潜ってきてくれましたよ~
トイレに行ってちょっと足が当たったら
出て行きました(泣)
まぁ、基本甘えられるのは「旦那」って知ってますよね(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

鍵コメさま
いやいや、いつもお世話になってます。
ツルの本は追加をかけときました。10冊。
あれ!? そばにいましたっけ?
クリスマスーー、はよ終わってくれーー(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamanさま
桃ちゃんはおとぅちゃんと仲良しなのです('-^*)
お外にも出してくれるし、缶詰もくれるし、おっかけっこして遊んでくれるし~
私は病院に連れて行く嫌なおばちゃんなのでしょうか(笑)
おとぅちゃんは寝相がおとなしいので潜りやすいとみた。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みこ姐さま
今日は寒くなりました・・・。
やっぱり、おとぅちゃんと一緒にこたつに入ってますよ(笑)
パソコンはデスクトップなのでこたつから遠くてダメですね! !
桃ちゃんのおしり、たぬきのしっぽみたいに
ふくらんじゃってます(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

