Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

12月05日

(金曜日)

寒いですね・・・★

えーーっと、夕べは雷さまや雨・・
まして今朝はすごい風・・
職場に行く途中の銀杏は・・すごいことになってるだろうな(笑)




さて、桃ちゃん すごい顔してますけど(笑)
たしかこの時は、何枚も写してイイ目線がなかったんだよね
でもなんでそんなににらんでんの!?

「お外に出して! !」

IMG_2008-1205-1.jpg

座椅子でまったりしてるじゃーーん


IMG_2008-1205-2.jpg

IMG_2008-1205-3.jpg

じゃーーん、お目目パッチリ! !


IMG_2008-1205-4.jpg

ひくとこんな感じ
ははは(笑)
うちらまで、うとうとしたくなっちゃうね


IMG_2008-1205-5.jpg

今日は休みだからゆっくり寝てイイはずなのに
やっぱしいつもの時間に目が覚めちゃった・・・。

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





スポンサーサイト

コメント

ゆっくり寝ていたいと思ってもいつもと同じ時間に目が覚めちゃいます。損したような、得したような…。
でも桃ちゃん見てたらまたねむ~くなってきちゃいますね。
だって、さぁカモ~ン☆って言ってるじゃないですかぁ。


雨ですか…こちらはそんな気配今のところありません…これからかしら?
せっかくだから明日は晴れて欲しいんだけどな。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ~、かわゆいv-10
ラストのおてて~、握手したいです。
お鼻のアップもかわゆいぞ!
黒ポイントが左側のほうが少し大きいのね桃ちゃん(^^)☆

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃんの目が、閉じて、黒目で、いつものグリーンのお目目で、って変化しているのがかわゆいe-266
桃ちゃん、気持ち良さそうに寝てるねー。
こっちまで幸せになるね。

桃ちゃんリラックスして寝てますね。
女の子だから寝相には気をつけてe-261
なぁ~んて、ウチも気をつけなくちゃi-235

上目使いの桃ちゃんも可愛いよん♪
ひいた桃ちゃんのお写真、セクスィ~v-10
カモ~ン!って言われてるみたいi-236

桃ちゃん、可愛いですヾ(゜▽゜*)ルン♪
みるくも目つきが悪いので、穏やかな目線の
写真を撮るように心がけています。
でも、難しいですよねぇ。
カメラを持つと、気配を感じて睨まれますσ(^◇^;)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamanさま、遅くなりました! !
今日は寒さも緩んで暖かかったです~
桃ちゃんも相変わらず元気ですよ!
桃缶を開けたときまとわりついてうるさいです(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅさま、遅くなりました! !
桃ちゃん、インパクトある顔してますよね(笑)
これでおとなしくしときなさいって
無理がありますよね(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOさま、遅くなりました! !
桃ちゃんの寝顔もイイですけど
KOTOさん家は3ニャンズもいるじゃないですか~(笑)
癒し3倍ですよ! ! うらやましい♪(≧□≦)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロさん、遅くなりました! !
ちょっと、世間が暖かいと毛布の上でも
寝相の悪い桃ちゃんです(笑)
そうそう凛ちゃんも女の子だからね('-^*)
気をつけて(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みこ姐 さま、遅くなりました! !
何回もホントにありがとうございましたm(__)m
コメントひとまとめになったちゃいましてすみません('-^*)
さて、私も今からブログめぐりに行かなくちゃ!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペン さま、遅くなりました! !
うちもカメラを構えると見構えるようになりましたね(笑)
たれ目でかわいいときもあるんですけど
なかなかそれを写せないでいます(笑)
カメラはホントに難しいです(泣)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

