Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

07月07日

(金曜日)

病院14日目・・・。

明日は母ちゃん達と、行ってこようと思う。

今日はお義母さんの所にも行く気がしなくて
3時すぎに帰ってきて、ぼーーーっとしてた。
でも、夕方、7時半ごろ チビの様子を見に・・・。
目ヤニと鼻水がすごい!!
でも、サッシを見上げてるの・・・。

なんで、誰も入れてくれないのかなぁ・・
えみ○んは、いつも来るケド、重○んはなんで
姿見せないのかなぁ・・  とか、思ってるんだろうね。
重○んが、チビを拭いてくれないから、えらく
汚れてるよ~。
重○んが、キビナゴをあげないから、やせ細ってる。
早く、帰ってきてね・・。

お店の七夕の短冊に、願い事を書いてきたよ。

夜、8時ごろ、寛美ちゃんのお母さんのお店に。
萌恵ちゃんが、すごくお姉ちゃんになってた。
4歳児には見えないくらいおしゃまさん。
髪の毛も伸びて、くくってたよー。

もう、帰ろうと思って、店を出た途端tel。
明日行くことは、黙ってたよ~。
行って、びっくり させるんだ~。

20時48分telあり♥


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

