Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

12月01日

(月曜日)

ヘン顔撮れたヨ・・・★

実はここ、おかぁちゃんの手の届かない場所なのですkao03
「あれー、桃ちゃんどこかなぁ~・・」
袋とかカゴとか探すフリすると降りてきます(笑)
素直でしょグー!

今日はねー、お日様が近くにいるからあったかいよーー

IMG_2008-1130-1.jpg

この赤いカゴに入ってるソフトは・・・スーパーファミコンのモノです(笑)
本体もあるんですが、まだ使えるんでしょーか! !

IMG_2008-1130-2.jpg

へへっ♪届かないでしょーとか言われてそうで
なんか悔しい(笑)

IMG_2008-1130-3.jpg

2.3日前のお話ですが。
旦那さんと布団は別々で寝るんです
で、私は自分だけ敷いて寝てました
旦那さんのは、敷き布団だけ広げてひいてたんです
そして、旦那さんが自分で毛布を2枚パンパンとひろげたら・・・
コロコロコロと、桃ちゃんが転がり落ちてきたそうです(笑)
「あらーーーごめんごめん。。潜っとったっやーー」の旦那さんの声。
当の桃ちゃんはパチクリしてたみたいです(笑)


IMG_2008-1130-4.jpg

「そーー、あん時はびっくりしたニャなのよ

IMG_2008-1130-5.jpg




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

みなさんのとこへ遊びにいけてもコメントができないかもです。
ホントにごめんなさいm(__)m






スポンサーサイト

コメント

桃ちゃんビックリしただろうな~
コロコロ転がる姿を想像しちゃったi-278
その後は旦那様は桃ちゃんのぬくもりが残る毛布で寝れたんだぁ!
温かかっただろうねi-236
猫肌毛布にポチ♪

1枚目の写真、桃ちゃんがどうなっているのか、
悩んじゃいました~(笑)
桃ちゃんが旦那さんの毛布から落ちて来た話、
おかしいv-344
私は毛布にいるのを忘れて踏んだことはあったけど(汗)
ちびにゃんさん、コメントのことは気にしないでねーv-276

ラストの桃ちゃん、笑ってるv-405
なにか、桃ちゃん適におもしろかったのね。
うちもありますよ
なにせ、人間さんより猫さんのほうが多いので
のさぼっておりますv-293
コメントとかきにしない、きにしないv-411

一枚目の桃ちゃん、面白い格好ですね。
でも、とっても可愛いですよ~♪
お布団や毛布にくるまっていたの?
それは、ビックリしたねぇ~σ(^◇^;)
みるくも、よく潜り込んでいるけど、お布団ごと
落下してくるので、すぐに分かります(笑)

コロコロ転がってくる姿を想像するとなんだか可笑しい。けど、当の本人はとてもビックリしたでしょうね。

スーファミなつかしいなぁ~。ウチも探せばまだありそう~。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みこ姐さま
最近はめっきり旦那さんの布団に寝るコトが多くて
淋しいおかぁちゃんでありました(笑)
そうそう、肝心な桃ちゃんはビックリしたろって思います(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTO さま
ホントだ! !
しみじみ見ると変な角度だ。
私の手が届かないと思って好き放題です(笑)
踏むこともちょっとありますよね~~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅさま
たはは♪♪とか笑ってそうですね(笑)
だっちゅさんちのニャンズもみんな可愛くって
うらやましいの! !
いつもいいなぁ~って、遊びに行ってます! !

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペンさま
毛布に潜ってたみたいですよ(笑)
普通に布団に潜るときは、毛布と掛け布団との間になので
ずっしり重いときもあります(笑)
みるちゃんは、どこで寝るんでしたっけ!?

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmaman さま
風邪具合はどうですか?
ゆっくり休んでくださいね! !
私もちょっと疲れて2時間ほど寝てしまいました(笑)
本格的に眠れるかしら???
ちなみにPS1もあります(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

