Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月28日

(金曜日)

だんまり・・・★

昨日は1日冷たい雨が降りました・・。
寒くなりましたよ! !


でも、この方は関係なくて(笑)
「桃ちゃん、お外何が見えるの~?」

IMG_2008-1128-1.jpg

「あのねあのね、こんなに明るいのになんにも見えないニャの! !」

IMG_2008-1128-2.jpg

「あははー♪ごめんごめん。すりガラスだもんね~ いじわる言っちゃった!」

IMG_2008-1128-3.jpg

「そ・そうでちたか・・・(´・ω・`)ガッカリ…」

IMG_2008-1128-4.jpg

「なーんてね(笑)、写真と文がつながってたかなぁ、ね、おかぁちゃん」

IMG_2008-1128-5.jpg

うちの桃ちゃんは行き倒れて、爆睡してることがないんですけど・・
警戒心が強いのか!
部屋が暖かくないのかですね(笑)
では・・・☆
帰ってきたら遊んであげるよ! ・・・つうか、おとぅちゃんがいるね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

なかなかみなさんのとこに遊びに行ってもコメントできずにポチッ☆だけして
帰ったりしてます( ̄□ ̄)!
ごめんなさい(*^_^*)



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





スポンサーサイト

コメント

可愛い(笑)
ガラスにペタリして冷たくないのかな(笑)
曇りガラスでしたうちも以前(笑)
今はベランダ側は曇りガラスではないのですが
やっぱりあまりお外見えません(笑)

ウチはすりガラスじゃないけど、雨戸が閉まってるときに窓の所にいるなぁ。
何にも見えないし面白くないと思うんだけどな。
ガラスに写った自分見てる?

こちらは今日雨です。
久しぶりにまとまった雨が降っています。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびにゃんさんのコメントと桃ちゃんの写真、
息、ぴったりですね!!
4枚目、5枚目の写真が特に好きですv-283
こっちも雨ですよー、寒いよー。
今日も桃ちゃん抱っこして暖かくして寝てね☆

桃ちゃん、本当にそう言って見るみたいですよ(笑)
お外、大好きなのですねぇ。
みるしゃんも朝一で、お外の空気をクンクンしますよ。
最近は寒くて、空気も冷たいのですが、でもクンクン大好き(笑)

写真とセリフ、ぴったりつながってv-218です。

雨の日はお散歩もできないしね・・・
退屈そうな桃ちゃんe-263

がっかりがめちゃ、かわいいーv-413
すりガラスだったら、ふきふきしてもみえないね、桃ちゃん

睡眠とれるように、なられましたか?
御身体、気をつけてくださいね。 ☆

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

    はる吉さま
           はなmamanさま
           鍵コメさま
           KOTOさま
           ペンペンさま
           ポアロさま
           だっちゅさま


今日もまとめてのお返事ですみませんe-330
今から、みなさんのとこに遊びに行って来ようと思います。

すりガラスにピッタリくっついてうつむいちゃいました。
つべたい(冷たい)だろうとは思いますけどね~
今日は、一日、雨とか風とか荒れた天気でした。
ひと雨ごとに寒くなりますね。。。
みなさん、風邪ひきさんに注意してくださいね。。。

がっかり・・・のポーズが本当にがっくりきていておかしい(笑)とっても可愛い☆早くお天気になって外が見れるといいね桃ちゃん♪♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

