Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月26日

(水曜日)

夕べの写真…★

20081126020633


20081126020630
ケータイより♪
画像はちょっと暗いかもしれませんが…。
座椅子の後ろで、ひとりでひっくりかえって
遊んでました!!
動きが早くてケータイでは間に合わず…(笑)

えーと肝心の顔が見切れたりしてませんか?

実は、実家の父が入院しちゃいました(>_<)
検査入院なんです。
母を一人に出来ないので、泊まりにきてます!

実は全然眠れません(笑)

では、ブログ村のランキングを貼れないので
サイドバーでお願いします~。
スポンサーサイト

コメント

桃ちゃん、心なしかいつもの元気が無いように見えるね。
お父さん検査入院されたんですね。
何でもないといいけど・・・
お母さんも心配ですもんね。
ちびにゃんさんも疲れないようにね。

お疲れ様です。
検査とはいえ心配ですよね。
ちびにゃんさんもご無理なさらないように…。

桃ちゃん ひとりで遊んでるんだね。
ウチもだけどさ、もっと遊んであげたいよね~
でも、なかなか時間がなくてv-388
お父さん、お母さん心配ですね。
眠れないのもつらいし、、、
でも、負けないよ!! ネv-217 

大丈夫!携帯更新でも、キレイに見えてますよi-236
桃ちゃんのお尻、可愛いぞぉi-233

お父様、検査入院ですか
お母様もちびにゃんさんも心配でしょう…
何でも無いことを祈ってますね!
サイドバーからv-219

御心配ですね。
ちびにゃんさんもとても御心配のこととおもいますが、
お母様をしっかりサポートさしあげてくださいませ。
御身体に気をつけてくださいね。
ももちゃんもエール送ってます!☆

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOさん・ はなmamanさん・ ポアロさん・ みこ姐さん・ だっちゅさん
まとめてお返事でごめんなさい~。

父の入院と私の心配・・どうも有難うございます・・・。
はい、私も心配です・・・。
今日は泊まらなくてもイイって、母が言うので
帰ってきてます・・。
明日は8時半には家を出て病院に行きます。

えーーと、顔の写ってないお尻の写真ですが(笑)
外から写した写真で、ここからのぞいてたのが
ありましたよね?
あれを家の中から写した感じです(笑)
伝わったかしら?(笑)

相変わらず可愛いなあ(^∀^)
お父様何事も無いといいですね
ちびにゃん☆さんもお体を大事になさってください
今日中にカレンダーも送れると思います(^∀^)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はる吉さんへ
カレンダーめっちゃ楽しみです。。
今から病院へ母を連れていってきます~
おっと、その前に私たちも二人通院しなきゃ!
では、また~♪(≧□≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

