Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月23日

(日曜日)

お外に行きたいのに・・・★

ご心配おかけしてます。
ちょっと元気になってるおかぁちゃんです。

今日は昼間は職場も半そででO・Kでしたよ(笑)
もう冬になりかけなのにありえないですね~(笑)


網戸にしたらココから離れません! !

IMG_2008-1123-1.jpg

おかぁちゃん、お外に行きたいってば! !
ダメーーーーー! !そこから見とくだけにしなさいね~


IMG_2008-1123-2.jpg

あ、ちょっと開いとる

IMG_2008-1123-3.jpg

ココをひだりにスーーっとひっぱったらあくはずxxx

IMG_2008-1123-4.jpg

ハッと慌てて閉めてみた(笑)
あぁー、あとちょっとだったのに

IMG_2008-1123-5.jpg

またまたブサ顔ヘン顔の桃ちゃんですヨ! !

IMG_2008-1123-6.jpg

みなさんのブログにもポチ逃げしてます
またゆっくり遊びに行きますね

風邪にも気をつけてくださいねーー


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト

コメント

●超~~~残念そうな顔(笑)

すっかりふてくされちゃった桃ちゃんの顔・・・。でもお外は危険だから我慢しなきゃね~うちのルルちゃんも我慢です。また明日あたりから平年よりも暖かくなるみたいですよ。冬服はまだ早いかも!!

御元気になってよかったですv-410
ふてくされちゃったの?
お外はこわいから、みるだけにしておこーね。
なにをみてるのかなー
きになるわv-398

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-415ルルさま
今朝も旦那が外に出して探検してましたが、捕まえられずに
様子をみてました。
道路を近所の人が通ったら、駆け込んできたよ!!

フェア終わったね。
人に酔った気がするよ~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-415だっちゅさま
ふふふe-291なんとなく元気です・・・。
私はお外に出すことは反対なんですけどね
困ったことに旦那が聞かなくて・・・。

何見てるんでしょうね!
台所でもそう思いますe-348

出てっちゃうかと思ってドキドキしちゃったi-201
ちょっといじけちゃったかな?
危険がいっぱいなお外だから、我慢しようねi-236
出たいオーラがイッパイの桃ちゃんの背中にポチ♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-415みこ姐さま
私は首輪プラスリードつきじゃないと出さないっすよ!
玄関を開けたすきにスーーッと抜けられた日には
ドキドキしちゃいましたが(笑)
どうですか!
あんぽんたんちゃん達は家族になりそうですか?

桃ちゃんが”ちょっとあいてる”と気がついた瞬間のお顔、そして”あとちょっとだったのに”という瞬間のお顔、v-426ですね。
お外の何を見ているのか、気になる~(笑)


見てる見てる。
ちょっと開いてたら手でちょいっと開けちゃうんですよね。
お散歩はママさんにお願いしてね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-415KOTOsan
あとちょっとだったのに~っていうか、
「あいてなーい」って鳴くんです! !
いけませんねi-236

ネコの目線で何がみえるのかなぁ~
って見てみますけど、分からんと!!

これから、実家に泊まりに行ってきます! !

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-415はなmamanさま
旦那のおねえさん家の近所のネコは
軽い網戸なら開けて入ってくるそうなんです(笑)
それに気付かないときは、
家に何か目に見えないモノが居ると思ってたそうです(笑)

ママさんの散歩は首輪+リードつきですよ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

