Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月19日

(水曜日)

なんだ、この寒さは・・・★

昨日も今日もハンパなく寒いんですけど・・・
夕方、外出したときに見たもの・・・地元の山に雪が・・・
どおりで寒くて冷たいわけですね・・・

今日は短めです☆


あーあぁ、今日も写真がボケてしまってる・・
いっそのこと縮小しないほうがいいのかな?

IMG_2008-1119-2.jpg

IMG_2008-1119-3.jpg

IMG_2008-1119-4.jpg

ところで、ワタクシおかぁちゃん、
元気がないので、ただでさえ二日に一回の更新なのに
もっと開いちゃうかもしれません
それでもいいですか?
気晴らしになれば。。明るくいけたら。。
桃ちゃんを綴っていきたいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

あると思います!!
σ('、`)?、違った、いいと思いますよ(笑)
詩吟の師範代、天津木村?さんのコメントを真似てみました(笑)
お笑い、大好きなんですよ。
「あると思います!」 が、私の中で流行っていますσ(^◇^;)

桃ちゃん、何にくるまっているのかしら?
暖かそうだねぇ(o^^o)ふふっ♪
みるくは、午前中はベランダのサンルーム
午後からは、お部屋のコタツ猫を、やっています(笑)

私も前は毎日の更新を頑張っていましたけど・・・
歳のせいかしら?無理無理σ(^◇^;)
なので、一日おきとか、二日おきになっちゃいました。
続けることが大切なので、無理をすると続きません。
ちびにゃんさん、ノンビリとやりましょうねヾ(゜▽゜*)ルン♪

毛布に包まれてる桃ちゃん!!
写真撮る時はちょっと顔を出してみたのかな?v-238
ブログは毎日書かなきゃ!って思うと
プレッシャーだし、楽しくなくなっちゃうから
時間のある時でいいと思うよ~。
のんびり行きましょうv-254

冬ですねぇ…うちも寒いから何かにもぐってることが多くなりましたよ。

ちびにゃんさんのペースで、書きたかったら書いて、休みたかったら休む!それでいいと思います♪
マイペースに行きましょ。
お互いに…。

埼玉は雪はまだまだ降りそうにありませんが
急に寒くなりましたよ!
ちびにゃんさん、風邪ひかないようにしてくださいねi-228
ウチなんか、どれもピンボケ写真ですi-229
気にしてたらUPできましぇ~んi-278
桃ちゃん、今日も可愛い!
更新は毎日しなきゃイケナイ訳じゃないし、自分の出来る時でいいと思います
無理して更新しても楽しくないんじゃ、ブログ続かないもんi-236
のんびりいきましょ~!!
クルッと包まれて、温かそうな桃ちゃんにポチ♪

桃ちゃんあったかにくるまってますねv-398
ゆーっくり、桃ちゃんみせてくださいね
新しい桃ちゃんでてるか、みにきまーすv-413

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-414ペンペンさま
「あると思います!!」のフレーズは私も好きですよ(笑)

コタツの中敷きにイイようなマット?です~
自分から突っ込んで行ってましたよ
完全に遊びモードです!

私も今月は1日おきで頑張ってみました。
私のペースで行こうと思いますe-266
ケータイから1ショットでもいいんですよね! !
これからも宜しくお願いしますm(__)m
ブログに遊びにはいかせていただきますよ~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-414KOTOさま
ううっe-330これでも写りのいいやつを選んだんだよ~
縮小しちゃうと画質落ちるのね~
またデジカメの取説を引っ張りだしてみてるとこ。。。

ケータイから1ショットでもいいんですよね! !
これからも宜しくお願いしますm(__)m

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-414はなmamanさま
ちょっと、落ち込むことがあって元気を取り戻せないのです。。。
なので、私のペースで行こうと思います e-266
ケータイから1ショットでもいいんですよね! !
これからも宜しくお願いしますm(__)m
ブログに遊びにはいかせていただきますよ~
みんなに癒されにいかないと・・・。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-414みこ姐さま
これ書いてる今、まさに手がかじかんでます(苦笑)
ファンヒーターとか暖房をつけてないので部屋は寒いです。
もちろん桃ちゃんはコタツの番子ちゃんです。。
あ、みこ姐さまたちもまだ病み上がりなので、
気をつけてくださいね!

私も今月は1日おきで頑張ってみましたが
私のペースで行こうと思います e-266
ケータイから1ショットでもいいんですよね! !
これからも宜しくお願いしますm(__)m
ブログに遊びにはいかせていただきますよ~


私も今月は1日おきで頑張ってみましたが
私のペースで行こうと思いますe-266
ケータイから1ショットでもいいんですよね! !
これからも宜しくお願いしますm(__)m
ブログに遊びにはいかせていただきますよ~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-414だっちゅさま
このマットに滑り込んだり、めくって遊んだり・・かぶってみたり・・
いい遊び道具です。
このあと、コタツの中敷きにしたんですけど
また外に出してます。ひいてる意味がなくてe-263
新しい桃ちゃん出てるか来て下さいね。

私も今月は1日おきで頑張ってみましたが
私のペースで行こうと思います e-266
ケータイから1ショットでもいいんですよね! !
これからも宜しくお願いしますm(__)m
ブログに遊びにはいかせていただきますよ~

どうしちゃったのかな~
元気だしてv-354

寒くなってきたから桃ちゃんと一緒にこたつで
ちょっとのんびりしてみたら?
でも、そうもいかないよね現実はi-201

また桃ちゃんに会いに来るねi-236

●コメントのお返事('-^*)

e-414ポアロさま
あーーー、ポアロさんだぁ・・・どうもありがと。

今日は昼間は幾分か寒さもやわらいだけど
明日の朝は冷え込むみたいですe-330

元気はまだ出せません! !
復活したーーい!!
またねe-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

