Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月17日

(月曜日)

お留守番・・・★

ただいま~桃ちゃーーん

あら!?
今回は布団の上でしたか。
遊ぼうか



IMG_2008-1117-3.jpg

いやいや、ガブガブして遊ぶんじゃないんだよ
てへっ ごめんにゃ~

IMG_2008-1117-4.jpg

へへっ(笑)ここからはお外からの2枚だよ。
台所の窓からお外を見てます。
最初は、外から忍び寄ってみたら 飛んでにげてましたけど
もう 人の顔を覚えたのか逃げなくなりました(笑)
ちょーど、人の顔の位置くらいなんですよ~
もう ここは開けっ放しにして出掛けます
ここくらいしか外をのぞけないもんね! !

この台所の脇に車を止めても、気が付いたときは見に来てくれます
あまりに降りてこないと、鳴く

P1000033-1117.jpg

近所のかたも知ってて、

「あんたげんとは、はら、あんたが降りてこんて見とーがね! !」
(あなたの家のネコは、ほら、あなたが降りてこないって見てるよ) =通訳
・・・と、最近言われました(笑)

旦那のお姉さんも
「桃さー、外から声かけても逃げないよ~」
慣れたんでしょうね(笑)

P1000034-1117-2.jpg

では、また


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





スポンサーサイト

コメント

●可愛いですねw^^

初めまして♪マオという者です<(_ _)>
桃ちゃん可愛いですね^^
あまりに降りてこないと泣いちゃうなんて、ますます萌えですね(●´∀`●)
うちの猫より行動が可愛らしいです;;

桃ちゃん、お外眺め楽しそうですね!
ちょうどお顔の位置くらいなんだぁ~
カメラ目線、可愛いですよi-236
方言が… 鹿児島とかかな???(違ってたらゴメンナサイi-201)
ペロッと舌を出してる桃ちゃんにポチ♪

桃ちゃん、網戸に顔を押し付けて~(笑)
昔は3にゃんも窓から帰りを待っててくれたけど
最近はずっと帰りが遅いままだから、、、
窓から待っててくれなくなっちゃった。
桃ちゃんはちびにゃんさんが降りてこないと鳴いて読んでるんだね~。
そんな桃ちゃん、とってもかわいい☆

ちびにゃんさん早く帰ってきてぇ~!ですかね?
カワイイ♪

あんな顔で見られたら…走って中に入ります!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-419マオさま、
初めまして<m(__)m>ようこそいらっしゃいました
桃ちゃんの行動は・・まだまだお子ちゃまですよ
遊びたいさかりなのに、うちら夫婦がついていけてないんです(笑)
追いかけっこなど、少し走るとキツイですもの(笑)
また、いらしてくださいね~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-419みこ姐さま
ハーイe-287おっしゃるとおりの鹿児島っ子です(笑)
よく分かりましたね~
訳を書いとかなきゃ分からないかな?と思って付けときました(笑)
この網戸ごしに遊んだあと玄関に爆走してきます・・
「トンッ! !ダ・ダ・ダァ~」とまる聞こえです(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-419KOTOさま
お外を見れるのがここだけだから、最近は、少し開けっ放しで
出かけたりします・・。
旦那のお姉さんの話だと昼間もココにいたりするらしいので(笑)
KOTOさん家の3ニャンズもお迎えしてくれなくなっちゃったのかぁ・・
みんなで過ごしてるから淋しくないんじゃないのかな・・
鳴いてくれるわりには抱っこの嫌いな桃さんです☆

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-419はなmamanそま
お帰りなさーい! ! お疲れになったでしょう
でも、旅行で猫の島はいいなぁ
TVで見たことはあるんですがe-263

いやいやいや
鳴いてお迎えしてくれるわりには、ひとしきり遊んだあとは
また爆睡したりしてますよ(笑)
とりあえず安心はしてくれるみたいです☆

あら、ご近所さんがちびちゃんのこの姿を
しっているのですか?
いいですねー
いつも、ちびにゃんさんがかえってくるのを
まってるのですか?
かわいいv-413

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-419だっちゅさま
そうです!
ご近所さんが知ってます。。
ただ、ご近所さんニャンコ嫌いが多くて(笑)
家のなかで飼ってることをしばらくは隠してたのですが
もう開放的です(笑)
うちはタワーがないので・・世間をながめるのにいいかな・・と。
1日のうち何回もココにきてますよ~
カタン!と音がしたりすると走っていきますね! 普段も。

今日のポチ♪

へぇ~鹿児島弁ですか?(o^^o)ふふっ♪
方言って楽しいじゃないですか~♪
気軽に声をかけてくださるなんて、素敵なご近所さんですね。
桃ちゃん、網戸越しのお顔が、可愛い!!
もう私なんか、それだけで飛んで帰ります(笑)

ポチっとな♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-419ペンペンさま
めっきり寒くなりましたよ! !
鹿児島弁はというか、どこの方言も賑やかですよね(笑)
通訳つけとかないと分からないなと思ったので
買いときました♪(≧□≦)

昨日と今日は寒いので、この窓は開いてません(笑)
北風ピープー通るんです(>_<)
んでもって、お迎えもなかった(>_<)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みこ姐さま
いつもいつも有難うございます!
今から記事作ります・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

