Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月14日

(金曜日)

待ってるネコ・・・★

ある日、ワタシは家に帰って車の中でコミックを読んでたのです。
「ミャーーン! !」
「ん!?どこで声がするの?」


P1000029.jpg

おうちの中から、桃ちゃんがのぞいてました(笑)
どうりで視線を感じるわけだ(笑)

P1000030.jpg

そして、11月12日に桃さんをいつもの病院へ。
この日は、おとぅちゃんが初めて付き添ってくれたんだよね
このお手手はおとぅちゃんの手。
待合室でのショットです・・・。

P1000027.jpg

顔とあごと頭をさわってるぶんは大丈夫。
体をさわると「シャャーー
緊張しまくりです。

P1000028.jpg

院長先生もいれて4人先生がいらっしゃいます。
最近いつも同じ先生にあたる気がする・・
でも、なんとか4人がかりで注射と爪きり完了。
体重は、3.88キロ。先月とかわってないです。
まぁ「シャャーー」とか「フーーーーッ」はいつものコトなので~。

σ(゚∀゚*) 「おうちで、こんなに怒ることないんですけどねー」
せんせい 「そうなんですか?」
・・・・当たり前じゃないですか! !
いつもそんなに怒ってません。
病院でイヤなことされるから、嫌いなんだよねーー

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







スポンサーサイト

コメント

桃ちゃん、ちゃーんとちびにゃんさんが車の中にいるって
わかってるんですねv-254
病院で旦那様と待っている、桃ちゃん、
ちょっと緊張気味かな?
先生が4人いるなんて結構大きい病院ですね。
毎日怒ってるなんて誤解だよねー、桃ちゃん☆

桃ちゃんのカゴの中での顔!目からめちゃくちゃおびえているのが伝わってくる・・・よほど嫌なんだねぇ~
窓からのぞいている桃ちゃん可愛いです☆早く帰ってきて欲しかったんだきっと★

窓から覗いてるももちゃん
かわいいわe-266
こんなことしてくれると
メロメロになっちゃいますね~~v-10

あはは・・
ほんとに、いつにないお顔していますわ(^0^)
先生、そりゃーないっすよe-263
おうちでは、のひょひょーんとしてるもんねー☆

そうだよねぇ~、日頃からシャーシャー言ってないよねぇ
まったくぅ、可愛い桃ちゃんになんて失礼な!!
ウチの永遠と一緒だぁi-236
窓から呼んでる桃ちゃん、可愛いなぁ~
早く撫で撫でしてもらいたかったんだね!
甘えん坊の桃ちゃんにポチ♪

今日のポチして帰りますね♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

v-283KOTOさん
すごく遅くなりました! ! ごめんなさい! !
台所の外に停めた時も・・やっぱり鳴きます(笑)
車に乗ってるって分かってるみたいですよ~
鳴き声を聞いてそそくさと降りる私って・・・親バカ(笑)

小さい病院なんですが、各せんせい、丁寧に診てくれます。
となりの市外からもくるので、いつもかなり待つんですv-356

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

v-283ルルさま
すごく遅くなりました! ! ごめんなさい! !
おびえてるのがわかります?(笑)
ホントに嫌なんでしょうねぇ・・・
桃さんの病院に旦那さんは初めてついてきたよ。
中まではいってくれたら良かったんだけどv-356
あ、外が真っ暗でもこうやって外の様子を伺うんだよ~
何か見えるのかな??

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

v-283だっちゅさま
すごく遅くなりました! ! ごめんなさい! !
・・・思わず先生にデジカメの画像を見せたくなりました(笑)
今度持って行ってみようかなぁ~
でも、この先生の手順がよくなってきたので桃ちゃんも
ストレスが少なくてすみます。。

玄関先にも迎えにきてくれることがあります。
でも自分がお外に行きたいんだよね~(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

v-283みこ姐 さま
すごく遅くなりました! ! ごめんなさい! !
2回のポチっもありがとうございます!
なかなか皆様のブログにもコメントを残せてないのです(汗)
桃ちゃんに失礼な!!・・・と、まぁまぁまぁ(笑)
そうそう、軽く噛みつかれるコトはあっても、シャーーは
言わないんですよ!
1匹で飼ってるから甘噛みも加減を知らないのです(泣)
桃太郎くんは元気になったかなぁ☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

