Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月12日

(水曜日)

行きたいところは・・・★

おかぁちゃん、お外行きたい! !

IMG_2008-1112-1.jpg

あんなに、いいお天気なのに~。
あ、桃ちゃん。今日はね寒いからダメよ~。。
 これを写した日はいいお天気だけどね
(笑)」

IMG_2008-1112-2.jpg

仕方ないにゃ (☆ФωФ)ノニャーン♪

IMG_2008-1112-3.jpg

お手手のおていれしたあとは、ないないして・・・(☆ФωФ)ノニャーン♪

IMG_2008-1112-4.jpg

ビバ('-^*)カメラ目線で (☆ФωФ)ノニャーン♪

IMG_2008-1112-5.jpg

今日は寒くって毛布2枚と軽い布団で寝ましたが、途中重くって・・
ハッ( ̄□ ̄)!
気がついたら、また、桃さんが寝てました・・・。
今日はこれで・・

ブログ巡りできるかなぁ。。。

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





スポンサーサイト

コメント

桃ちゃんは天気のいい日はお外で遊んでいるのかな?
ちびにゃんさんと、ちゃーんと顔で会話しているのが
面白いね!!
カメラ目線も最高v-237

関東はここ数日、お天気が悪いです…>_<…
でも、外の空気を吸いたいらしく、少しの隙間から
みるしゃんは、お鼻だけをだしています(笑)
さすがにサンルームは{{ (>_<) }}らしいですよ。

おててないない、香箱座りでキメてますな!
ナイスポージング♪

小さくても乗られるとけっこう重いですよね。
でも乗ってくれたら嬉しいな。

桃ちゃんの香箱座りだぁ!しっかりしまって可愛いi-237
お外行けなくて残念だったね、でも寒いから中の方がいいかもよ~
カメラ目線の桃ちゃんにポチ!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-256KOTO さん
今日はこっちはすんごくいい天気でしたよ~
でも、桃ちゃんのお出かけは病院だけ(笑)
ひなたぼっこさせたら良かったね~~~
1枚目の写真は文句たらたらi-202ですよね(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-256ペンペンさま
お鼻だけを出してるみるちゃん・・
想像しちゃった(笑)
お日様が恋しいねぇ・・
風の当たらないところでのひなたぼっこは
あったかくて、気持ちイイですよねぇ♪(≧□≦)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-256はなmamanさま
桃さんは決して小さくないです! !4キロあります(笑)
毛布が動かないって思ったら、いつのまにか
入ってきて寝てるのです(笑)
しかも毛布と掛け布団のあいだなんです~
まぁ、あったかいですよね♪(≧□≦)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-256みこ姐さま
いっちょまえの香箱座りでしょう(笑)
1枚目の写真は文句タラタラですけどね~

お外は寒いよって言うんですけどね~
出たいっていうんですよね~
ワタシが出すときはリードつけます! !
旦那はノーリードなので、車の下に逃げられたりするんですv-356

ないないのおててが、かわいいよ~~e-266
そだよ~、お外はさむいでしゅよ、
御風邪ひいたらたいへんでしゅから
おうちでぬくぬくしておきましょうね~v-398
ラストのお鼻がやっぱり、すきだわ☆

風邪もだいぶ良くなろ、復活の兆しです!!
今日のポチしていきま~すv-219

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-256だっちゅさま
今日はお昼に旦那とお外に行ったようです~
今日のお昼はあったかかったんですよ~
こんな日もワタシの仕事着は半そでです(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-256みこ姐さま
ワタシもちょっと体調が悪いのです~
明日は病院に行ってこようかなぁ・・・
みこ姐さまもまだまだ油断なさらぬように・・
ポチありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

