Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月09日

(日曜日)

我が家の爪とぎ事情・・・★

今日は、うちの桃さんの爪とぎの様子です~~


実は、まったりとこの爪とぎの上に座ってることも多いのです♪(≧□≦)
で、何かの拍子に爪を研いでるわけで・・・

IMG_2008-1109-1.jpg

『カシカシカシカシカシカカシカシカシカシ』

IMG_2008-1109-2.jpg

まだ、もうちょっとかな。カシカシカシカシカシカシ

IMG_2008-1109-3.jpg

『んー、これくらいかな。よしよし! !』
『パクッ』( ̄□ ̄)!
桃ちゃん、食べちゃダメだよ~
困ったことに、出たゴミ(ダンボールくず)を食べちゃいます(苦笑)
怒ってもやっちゃうんです

IMG_2008-1109-4.jpg

ところで、去年の6月にうちにやってきた桃ちゃん。
あ、そのことじゃなくて、、その後ろの座イス(・-・*)(。。*)ウンウン
こーんなに全体像、きれいなのに・・・
ここでもやっちゃうんです(汗)

IMG_2008-1109-5.jpg

今現在は、一部しか写ってませんがほぼ全体こんなですw(゚o゚)w
ちなみに、リラックマくんと寝てるんじゃありません(笑)

IMG_2008-1109-6.jpg

寒くなりましたね (☆ФωФ)ノニャーン♪
気が付いたら、桃さんと一緒に寝てるコトも多くて、動けなくて体が痛いです! !

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ









スポンサーサイト

コメント

いや~~ん、これ、ももちゃん?
かわいい~~~v-10
このお鼻とe-317の黒ぽいんとがe-266
今とおんなじだ!(あたりまえか・・・)☆

ツメトギスタイルはかわいいですよね~。
丸めた体が大好き♪

桃ちゃん、ちっちゃ!大きくなりましたね。
座椅子ね、そうなりますよ、…研ぎやすそうだもの。

うわぁ~~~すごいボロボロだ~~これだけとげば、鋭くなるはずだ~。なぜダンボールを食べてしまうのか・・・。うちの子も変な癖がありますよ。冬場鉢を家の中に入れていると、植物を食べてしまうという・・・。困ったやつです・・・。

桃ちゃん、爪とぎする目が真剣ですね(笑)
うちも座椅子、椅子、爪とぎ放題で大変なことになってます。
桃ちゃんの小さい時の写真、かわいいなーv-238
リラックマくんと寝てるように見えるけど。。。爪とぎ中かな?

みるしゃんのは、もう少し横幅が大きいものなんですけど
同じように、へたり込んでバリバリと爪を研ぎます(笑)
そして、横幅が大きいせいか、そのまま寝込んじゃうこともあります。
桃ちゃんと同じように、段ボールの破片を食べたりもしますσ(^◇^;)
子猫の桃ちゃん、可愛いぃ~ちっちゃい!!
座椅子、ボロボロ・・・(;´o`)ゞ トホホ…

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま、いつもありがとです。
お目目とお鼻の黒ポイントが可愛いでしょ('-^*)
当初は、旦那にコレが残念だね~と言われとりました(笑)
コレがないと桃ちゃんじゃないのに! !

●コメントのお返事('-^*)~

はなmamanさま、いつもありがとです。
座椅子ね、すごいですよ~
はみ出た糸をチョキンチョキンはさみで切らんといかんです!
桃ちゃん、400グラムから4キロほどになりました(笑)
まだ大きくなるのかしら・・?

●コメントのお返事('-^*)~

ルルさま、いつもありがとです。
座椅子ね、まだ買い替える予定はないんだよ(笑)
ホントは、ペアであった座椅子。
もうひとつは、チビのときに使えなくなりました(泣)
植物を食べるの?どんなん?葉っぱじゃなくて?

●コメントのお返事('-^*)~

KOTOさん、いつもありがとです。
爪とぎをダンボールのほうでするときは、静かにバリバリするくせに、
座椅子でするときは、バリバリe-282って感じです( ̄□ ̄)!
どこも一緒なんですね・・・。
前はこんなに綺麗だった座椅子を探してて、
ちっちゃい桃ちゃん見っけです~
リラックマくんと格闘中の1枚なの・・・。

●コメントのお返事('-^*)~

ペンペンさま、いつもありがとです。
あーーー、みるくちゃんもバリバリしたあと座り込んだりするんですね~
「なんで、こんなとこにいるのー」と茶の間に連れてきても
また行ったりしますe-263

(・-・*)(。。*)ウンウン、やっぱりみるちゃんと桃ちゃんは
似てるとこ多いかも('-^*)
でも、みるくちゃんみたいにお利口さんじゃないな・・うちは・・・♪(≧□≦)

えらいなあ
爪とぎで爪といでる(笑)
当たり前なのにこれがうちの猫やらんのよ(爆)
爪とぎ新品のまんまだわ(笑)

小さいときのこのころころもふもふときたらもう可愛い(ノ∀`*)

こんにちは~
ちょっとフラフラしに来ましたぁ
あともう少しで治りそうな予感!
ポチして帰りま~す!
おチビ桃ちゃん可愛い~v-10

●コメントのお返事('-^*)~

はる吉さん、いつもありがとです。
あれ?
爪とぎ新品ですか!?
うちもわりと新しめですよォ
出たゴミは食べちゃうし・・・('-^*)

●コメントのお返事('-^*)~

みこ姐さま、いつもありがとです。
大変でしたね~
もう大丈夫ですか?
あとで、遊びにいきま~す('-^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

