Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

07月06日

(木曜日)

病院13日目・・・。

9時前に、Miekoと出水を出て、11時ごろ着いた。
退屈そ~に、してたよ。
あとは良くなる一方だからね。
病院の外には出ちゃいけないんだって。散歩もダメ
なんだね。階段もダメだって。←当たり前じゃ。

すぐ、洗濯にとりかかる。
そして、12時ごろから先生の説明。3人で聞く。
血管の手術になるから、危険性の説明。
同意書にもその場でサイン。
カテーテル治療が終わったら、2,3日様子をみて、
退院だって!!

2時30分ごろ、熊本を出てきた。

やっぱし、一人残してくるのは つらい。
可哀想で涙が出る。うちも一緒にいたいな・・。
でも、状態が落ち着いてるから、すこ~し、安心。

20時47分telあり♥


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

