Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月07日

(金曜日)

ぶさ顔桃ちゃん・・★

今日は"立冬"なんですって。
でもね、でもね、おかぁちゃんは汗だくで仕事したのよ~~
髪の毛もビッシヨリでした

おとぅちゃん、休みだったけど遊んでもらったの~~?
しかし、桃ちゃん毛色がホントに一緒だよ(笑)

IMG_2008-1107-1.jpg

おかぁちゃんのナデナデはどうですか?
うん、1分くらいは平気~
・・・・・と、思いきや・・・

IMG_2008-1107-2.jpg


こらーー何してくれるのーー! !

IMG_2008-1107-3.jpg

先日の夜、この障子を駆け上がりました! !
結果がコレです
天井にゴキがいました

あーあ、桃ちゃん・・・。もう障子の張替えしたくないよ・・
しばらくほっとこう・・・。

過去の記事にもこんなんあります。

IMG_2008-1107-4.jpg

ごめんちゃ、おかぁちゃん。
写真と文はいっさい、関係ありません(笑)

IMG_208-1107-5.jpg


フフフー(笑)
こーんな顔の写真が撮れたよ~☆


IMG_2008-1107-5.jpg

昨日は夜寝るときに、「桃~、桃~」とふたりして呼んでも出てこないので
探しにいきました。
σ(゚∀゚*)がお風呂に入ろうと思って着替えを取りに行った部屋に
閉じ込めてしまってました。。(汗)
おかしいなぁ、気をつけてたんだけど~。30分くらいかなぁ~
ウンともスンとも言わないで、高いとこに座ってました。。
まぁ、こんなコトが多々あります  ごめんね、桃ちゃん

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

まぁまぁ、最後の写真の桃ちゃん、可愛いですねぇ。
こんなお顔をされたら、もう何でも許しちゃう☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
って、思うのですが?
その上の、障子を見ると?ねぇ~(^_^; アハハ…
天井にゴキちゃんがいたんじゃ、しょうがないっかぁ~
閉じこめられても啼かない、桃ちゃん、みるくと一緒ですね(笑)
でも、少しぐらい騒いでくれないと、気付かないんですよね。

同じ毛色の毛布でまったり、幸せでしょうね…。
私が今一番したいことだもの。
ねっむ~!

オモシロ顔もかわいて味があって好きです。
まぶしかったのか、寝起きなのか、どうしたの?桃ちゃん。

桃ちゃんが寝てる毛布の隣で寝たい…
気持ち良さそうだぁi-236
ゴキが居たんですか!?障子を犠牲にし桃ちゃんは捕まえたんですか?(それはそれで恐ろしいi-202)
黒目クリクリ桃ちゃん可愛い~i-233
閉じ込められてる時は、こんなお顔だったのかしら?
実は私も茶ぁをトイレに1時間ほど閉じ込めた経験が…
ヤツは熟睡してましたi-235
眩しそうなお顔の桃ちゃんにポチ!

まだ、ゴキちゃんでるのですか?
v-12障子・・・
だっちゅ家も一緒です・・・・・
最初はこまめに張り替えたり、補修したりしておりましたが
ここ最近はもう、ほっちらかしでございますv-293
ラストのももちゃん、なんか、かわいいe-266
寝おき?怒ってるの?ももちゃん!☆

●コメントのお返事('-^*)~

ペンペンさま、いつもありがとです。
お風呂場に4時間ほど閉じ込めてしまってたことも
あるんですe-263
後追いしてしまうことが原因なんですけどね(苦笑)

みるちゃんも鳴かないですか! !
お風呂場だったら、「ガシガシ」ってやるから
気付くこともあるんですけどねe-263

●コメントのお返事('-^*)~

はなmamanさま、いつもありがとです。
アタシが、ココにお邪魔しにいくと逃げられるので
そーーーっと写真とってみます(笑)
そのくせ、そのくせに朝方は・・
布団に潜ってきて寝てるんスよ~
でも、旦那が重い布団に換えたらそっちで寝るんだろうけど。

フンフンフンe-291とアタシに近づいてきた
1枚ですよe-266

●コメントのお返事('-^*)~

みこ姐さま、いつもありがとです。
茶ぁちゃんも、閉じ込め経験あり・・ですか。
しかも、寝てたって・・・。
うちの桃も4時間お風呂場に閉じ込めたときは、
帰って来たのに気付いて、「ミャーミャー」鳴いてましたe-263
今から洗う洗濯物のなかで寝てたみたいで・・・。
それから、出かけるときは要確認してますよi-197
もち、ゴキは捕まえました!
いなくなったあともずーーっと、見てましたケド(汗)

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま、いつもコメントありがとです。
障子・・諦めました(泣)
こないだのより広い障子紙なんですもん(泣)
我が家は1匹でこうなんですもんね~
同僚さん家とか5匹や3匹飼ってて・・
みんなすごいみたいですねi-197

フンフンフンe-291とアタシに近づいてきた
1枚ですよe-266
リアル桃ちゃんe-251
初めて聞く血圧計の音に興味深々です
もう、夜中だよ~e-2

桃ちゃんやっちゃいましたねえ(笑)
でも障子は一度でも破る経験をすると
楽しいらしくて(笑)ずっと続くそうな(笑)
うちも今の住まいは障子があるので
ドキドキしてます(笑)

うわーー、障子が!!
年末の大掃除前で良かったかな?
でも、しばらくは放置かな?
すごい勢いで駆け上った姿、想像しましたv-30
私もトイレに閉じ込めたことがあります。
救出した時、「○△□・・」と文句を言って出てきた次男猫です。
それ以来、いつも3匹いるか、点呼してます(笑)
毛布の模様と一緒の桃ちゃん、最高です!!

●コメントのお返事('-^*)~

はる吉さーん、おかえんなさーい
体調は大丈夫ですか~?
障子破りは楽しいみたいですよ(笑)
テンションがあがりまくったあげくに
駆け上がったりもするんですよねぇ
もう今年はやらないもん! !諦めたですよ(泣)

●コメントのお返事('-^*)~

KOTOさん、いつもありがとです。
>それ以来、いつも3匹いるか、点呼してます(笑)
いいなぁ、呼んだら返事してくれます?
次男猫ちゃんが文句言った姿が浮かびます。

お風呂場に軽くとじこめちゃった時は「カシカシ」って
戸をこさいだりしてアピールしました(笑)
遊んで欲しいときとか、ついてまわるんですよね(笑)
だから、気付かずに閉めちゃう( ̄□ ̄)!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

