Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月05日

(水曜日)

カゴのなかで・・・★

このカゴ!
最近お気に入りなんだよね~
このカゴごと、おとぅちゃんに茶の間に連れてこられても
向こうに走っていってキョロキョロってこのカゴ探すんだよね(笑)

IMG_2008-1105-1.jpg

でんでんでんぐりかえって、

IMG_2008-1105-2.jpg

バイバイバイ

IMG_2008-1105-3.jpg

今日のカメラ目線はこれ1枚。 ・・・って、どうよ(苦笑)

IMG_2008-1105-4.jpg

ちょっとー、ちらっとこっち向いて~

IMG_2008-1105-5.jpg

さすがに、これで眠るにはカゴが小さいのか・・
ほとんどおっかけっこの逃げ場所です(笑)


月曜日の事件では、ホントにご心配おかけしました。
皆様のコメントがすごく嬉しかったです
おばさんには、報告に行きました。
ビックリしてましたが・・・。
最近は、飲んだくれてどこでも寝てたりするそうです・・。
ちょっと早く忘れたいので、鍵は絶対かけることにします

北海道では昨日初雪が降ったんでしょう~
ゆうべは寒かったもんね~
では、おやすみちゃ おばちゃんはσ(゚∀゚*)早いよ~就寝。

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ






スポンサーサイト

コメント

鍵はかけましょう。
お互いに。

カメラ目線決まってますよ!カワイイです。
おめめくりくり~。

でんでんでんぐりがえって、また明日~♪

よくこんなところで、でんぐりをv-398
特にラストから2枚目のカメラ目線が
まんまるでかわいいですぅv-10

鍵は必ず!ねっ。
気をつけてくださいね。

桃ちゃん可愛い!
でんぐりがえし最高ですv-218
カメラ目線の桃ちゃんにポチv-344

●コメントのお返事('-^*)~

はなmaman さま、いつもありがとです。
茶の間に旦那が
「桃はいりませんか~
  ちょっと気の強いお転婆ですがいりませんか~
 今なら500円ですよ~」  と、連れてきますよ(笑)

良かった~、「いいないいな♪」の音楽が伝わって(笑)
見事にでんぐり返しをしてくれます(笑)

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま、いつもありがとです。

ハイ!!鍵は必ず!!
旦那が家にいてもかかってますよ(笑)

今度はぜひ動画の桃ちゃんをアップしたいです。
もっと小さい時なら、これで寝てくれたかも・・なんだけど。
もうデカすぎだもんね(笑)

●コメントのお返事('-^*)~

みこ姐さま、いつもありがとです。

写真にアップしたのが少なくて・・e-263
今度でんぐりがえしの様子を動画でアップしたいです。
そのときをまたお楽しみに~♪

こんにちは!
また来ちゃいましたぁi-278
おぉ!動画楽しみにしてますね~!
ポチっとなi-236

でんでんでんぐりがえって...
歌が頭から離れなくなっちゃった。
旦那さん、桃ちゃんを売りに来るんですね!!
旦那さん、面白いね~。
桃ちゃん、かわいいですv-22

今日のポチです!
ナルけんより

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

