Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月03日

(月曜日)

外は寒いから・・・★(追記あり)

今日はお外寒いから、日向ぼっこの時の写真でもアップしようね~


でも、なんかブサ顔だよ、桃ちゃん
お、耳が見切れててスコちゃんみたいじゃない!??(。_°☆\(- - ) バシっ!
(可愛い、顔文字使ってるペンペンさまのとこから、コピってきちゃいました)・・すみません

IMG_2008-1103-1.jpg

IMG_2008-1103-2.jpg

お日様はあっちから遊びにくるんだね~
いつもすぐいなくなっちゃうから知らなかったよ

IMG_2008-1103-3.jpg

あいかわらずの定位置で(笑)

IMG_2008-1103-4.jpg

こわーい(笑)真剣すぎる(笑)耳もデカいし(笑)  ←笑うとこじゃない。
標的ガブガブまで5秒までの一瞬! !

IMG_2008-1103-5.jpg


こたつの番子ちゃんは、今日も布団の上です(笑)
え!?
たった今、玄関の戸があいて誰か上がってきたんです( ̄□ ̄)!
帰っていただきましたが、怖かったよぉ(大泣)
顔だけ知ってる人で、話したことない人です。

びっくりして泣きそうだったから、お義姉さんちへ報告に行ってきました。
桃ちゃんは知らない人だから、その辺にはいませんでした。
今もウロウロ不安がってる様子。
もう鍵をかけたからだいじょぶだよ

お家に一人いるときは、絶対鍵をかけましょう( ̄□ ̄)!

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


※昨日の事件について※
玄関をあける音がしたんです。でも「こんにちは」も聞こえない。
えっ!?
と思って立ち上がってローカから覗いてみると・・・
誰か、玄関先の靴を正しく直してる!!(この辺で誰だか判る)
55歳前後の男の人で、同じ公民館内のひと。
もう、閉め終わって上がってきてる・・・

「どーしよう、電話!! あっ、あっちの部屋だ・・」と思ってても動けなくて・・・。
どっちが、こんにちは。と言ったかわかんない。
その人 「お連れさんは・・・?」
アタシ 「あ、今、外出してますけど・・」
その人 「あーそうですか。休ませてくださいー」
アタシ 「いや~、もう、すぐ、帰ってきますから! ! 帰ってもらっていいですか?」
その人 「はいー、分かりました」

で、帰ってくれました。。。(泣)

いや、その人が包丁とか持ってなくて良かった。
部屋まで上がりこんで、ウロウロしなくて良かった。
座り込まれなくて良かった。

一応、明日、叔母さんに話してこようと思います。。

心配かけてすみませんでした。









スポンサーサイト

コメント

今日はチョット仕事が忙しく…
ポチだけで失礼します!ごめんなさ~い
後半の話、怖いよ… チャント鍵はかけてね!!

こんばんはーー。
桃ちゃん、寝起きの顔だったのかな?
ホントにスコちゃんの顔だね~(笑)
桃ちゃん、今日も寝ていたのかな?
気持ちのいい毛布でお寝んね、気持ち良さそうだなぁv-238
玄関から、誰が・・・・怖いよ・・・・

(笑)おもしろ、かわいい~v-411
桃ちゃんじゃないみたいです。
そんな気持ちよさそーなところにいるんだもんね。

え====!!
なんていうこと!!
だめじゃない!鍵かけてなきゃ!
物騒な世の中なんだから~
だれかにいっておくべきですよ!
ぜったいに!
警察にいっても、いいぐらいよ、ほんとに・・・・・・☆

え~~~!!!いきなり人が家に上がってくるなんて信じられない!!!恐いなあ・・・。鍵もだけど人が来たらまずドアを開ける前に確認したほうがいいかも。もちろんかぎも忘れずに。何事もなくて良かった。私も気をつけなきゃ・・・。
ところでお日様が遊びにくるなんてとってもすてきな表現☆私とてもきにいっちゃいました♪ももちゃんブサイクな表情も可愛いですよ★

お日様とお話してるのかな?

桃ちゃん陽に当たって立派なおひげが目立ってる~。
おひげは全部白いんですね。

う~ん、怖いですね。
鍵はちゃんと閉めないと!ってうちも気をつけないといけないわ。

●コメントのお返事('-^*)~

みこ姐さま、いつもポチッとありがとです。

旦那に話ししたら、
「これから鍵かければいいじゃん?」
確かにそうだけど・・・。
ハイッ!気をつけます。。。
ちょっと、今後を考えてみますね~
ご心配かけてすみません。
ありがとうございますm(__)m


●コメントのお返事('-^*)~

KOTOさん、いつもコメントありがとです。
今回写した写真は全部、別猫みたいでしたね(笑)

ご心配かけてすみません。
ありがとうございましたm(__)m
今、この地に住んで6年かな?初めてだったよ~i-240
怖かったです!
KOTOさんも気をつけてね!
ワタシは大丈夫だよ!

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま、いつもコメントありがとうございます。

このときは、お日様に当たってたらまぶしかったみたいで
ブサ顔めいっぱいでした(笑)ホント、 別猫。

ご心配かけてすみません。
ありがとうございましたm(__)m
鍵は、絶対かけましょう!
でも、何事もなくて良かったです~

●コメントのお返事('-^*)~

ルルさま、いつもコメントありがとです。
今回は、誰か確かめる間もなく上がってこられちゃいました。
どーやって逃げようかと思っちゃった。
刺激しないようにって思って小さい声になっちゃった。
ルルさんも、気をつけてね!!

ご心配かけてすみません。
ありがとうございましたm(__)m

お日様の~くだり。良かったですか?
絵本の見すぎかなぁ(笑)

●コメントのお返事('-^*)~

はなmamanさま、いつもコメントありがとです。

うーーん、桃ちゃんこうやってみるとおひげ多いね(笑)
抜け落ちてたら、拾って財布にいれとこう!って
思ってるときは落ちてないの・・・(笑)

ご心配かけてすみません。
ありがとうございましたm(__)m

来客は、顔を見てから開けましょう~!
気をつけてくださいね!!
なんで、油断したんだろ・・アタシ。

なに、なに、なにそれぇ~…>_<…
カギをかけ忘れては( > 0 < )だめーーーー☆

あぶない!!

見たことある人ってところも変ですよ。
だって、あり得ないでしょう????
勝手にお家に上がり込んで、休ませてなんて・・・
休憩所じゃないつうの!!σ(^◇^;)
でも、相手を刺激しないようにしたところは d(-_^)good!!
何事もなくて、本当に良かった、ε-(´▽`) ホッ

追記読みましたよ~
改めて怖いですi-282i-201
本当に、何もなくて良かったぁ…
今の世の中、何が起こるか分からないから
戸締まりは忘れずにi-236
何もなくて本当に良かったぁ~のポチ!

顔みしりでも、そんな上がりこんでくるなんて!!e-281
ありえませんよっ!!!!!!v-412
ぜったい、どなたかに報告しておきましょうね!
気をつけてくださいね!☆
御心配しますわよ!

●コメントのお返事('-^*)~

ペンペンさま、いつもコメントありがとうございます。

ご心配かけてすみません。
ありがとうございましたm(__)m

もう、だいぶ落ち着きましたよ!
もう絶対鍵はかけときますね。
そうそう、声を荒げないように静かに話ししましたよ( ̄□ ̄)!
今度そんなコトがあったら、出るトコでますよ!

●コメントのお返事('-^*)~

みこ姐さま、たびたびすみませんe-263

何事もなくて本当に本当に良かったです☆
今日は今から編集して、
ブログのアップするぞーー(笑)

ども、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!です☆

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま、今日もコメントありがとです。

たびたびホントにすみませんe-263
ご心配かけましたm(__)m
おばさんに報告してきました!

さ、元気にブログの更新頑張るぞ~☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

