Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月01日

(土曜日)

ちょっと、ちょっと、ねぇ!・・・★

ねぇ! ねぇ!

IMG_2008-1101-1.jpg

ンニャ?

IMG_2008-1101-2.jpg

ナンニャヨ!

IMG_2008-1101-3.jpg

なんで、わざわざ起こしたでしか?

IMG_2008-1101-4.jpg

だって一緒に遊ぼうかと思ってさ♪(≧□≦)

断る! !
(ヘキサゴン見てから母、流行中)←アホでしょう(笑)

IMG_2008-1101-5.jpg

もうきっと、明るいうちはココで寝てる可能性が多いんで
写真もおんなじようなのが多いと思います。
別々に写してますが似かよってしまうと思われます。ごめんちゃ(*^_^*)

もう、冬が近づいてますねー
お日様の沈んだ夕方が淋しくなってきましたよー☆

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

コメント

そうそう悩みの種であります。
いつも同じところで同じポーズで寝てるでしょう?
寒くなってきたから余計に丸まっているし…。
まいにちの違いって大変です。

だっちゅ家も同じですよ~~~
いつも同じところで遊んでるし
問題おこすし、
座るし・・・寝てるし・・
これから、ますます寒くなると
ますますますます、同じところで同じことを・・
これが猫ちゃんのいいところですもの
あきらめましょv-398

ももちゃんの振り向き、
かわいいでしゅねーv-413
魅力のお鼻がすてきですぅ。☆

桃ちゃんにハッキリ断られたみたいですねi-229
ウチはお決まりの場所ってのが無いので、今年はどうなるんだろう?
ま、狭い家なのでどこに居ても発見できるんですけどね!
寒いと動きが悪くなるのは確かですね~…
いかにその気にさせるか、今から考えとくようかなぁi-235
桃ちゃんの可愛いお鼻にポチ!

●コメントのお返事('-^*)~

はなmamanさま、いつもコメントありがとです!
そうそう、悩むんです。。。
過去の写真をたまには持ち出してアップしていこうかなぁ~
なるべく、コタツの電気も入れずにいなきゃ。。
ますます出てこなくなる~i-240

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま、いつもコメントありがとです!
ニャンコが丸まって眠ってるのは微笑ましいですもんね~
だっちゅさん家はにぎやかだから(*^_^*)
ケンカもしたりするかもしれないけどi-201
振り向いた桃ちゃん可愛いでしょう←親バカ

●コメントのお返事('-^*)~

みこ姐さま、いつもコメントありがとです!
ほんとは、もっと遊びに付き合えたらイイんですけど、
桃ちゃんの元気にはついていけないのi-230
駆け回りやひとり遊びはすごいです。
「こらーー!」
ずーーーっと、言ってます(笑)
みこ姐さん家はタワーもあるし、3ニャンだから・・
ハッ! !手術じゃなかったですか?
どーでしたか。。

本当に寒くなってきた!!私が帰るころはあたりは真っ暗です・・・。真っ暗なうちにかえるのはなんだか嫌なもんです。にゃんこが明かりをつけててくれると助かるんだけど(笑)

●コメントのお返事('-^*)~

ルルさま、いつもコメントありがとです。
今日はまた特に寒いよね~
今日は祭日なのに旦那が出勤してるので、ちとヒマしてます(笑)
そして、家にいると食べる食べる(笑)誰か止めて(泣)
そうそう、ワタシいつも5時ごろ出かけるので電気はつけていきます。
ルルちゃんにココを押すのよ!とか引っ張るのよとか
教えておくといいよ('-^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

