Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

10月31日

(金曜日)

洗濯の合間に・・・★

20081031094434


20081031094431

ケータイより。


やっぱ、使い慣れない事はするな…なのかな
二回も記事消しちゃった( ̄▽ ̄;)

こたつ布団を洗いにきてます!
コロコロを何回も何枚もかけて来ました(笑)
桃ちゃんの妨害にあいながら(笑)
買うことは諦めました( ̄□ ̄)!

桃ちゃんの写真。
財布に付いてるトトロのマスコットにじゃれてました。
「落ちるんだからね」
次の瞬間には落としてました(笑)
飛び上がってびっくりしてましたが(笑)

もう一匹の猫ちゃん。
某大型ショッピングセンターの看板猫だそう。
屋台のシートに何回おろしても乗ってました(汗)
なんか、この子に触ってから
パチンコにいくと勝つそうですよ!

もうそろそろ終わるので、
あとで編集しますね!

※追記※
めっちゃ寒くってですね~
1枚洋服を増やしても寒かったので、コタツを作りました(笑)
さっそく、桃ちゃんがきて入り浸ってます(笑)
で、電気も入れて
毛布もかぶって昼寝してました! !
ドンだけ寝るつものなの!? σ(゚∀゚*)




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

コメント

私なんか未だに携帯から更新なんて出来ませんよi-229
こたつ布団はフカフカになったかしら?
私もそろそろ用意するようかなぁ…

v-476Happy Halloweenv-476

永遠茶ぁ桃太郎より

●コメントのお返事('-^*)~

みこ姐さま、いつもコメントありがとうございます。
「ゴンタくん」って言うらしいんですが、この子の画像で
ギリギリですね~
いまいちサイズも判ってなかったりしますe-263
コインランドリーから帰ってきてコタツ設置。
大活躍です! ! 寒いんです! !

永遠・茶ぁ・桃太郎くん、メッセ゚♪ありがと♪

携帯から?
そんな技、だっちゅはつかえませ~~んv-406
羨ましいですぅ~
だっちゅは関西ですが、炬燵だしましたーv-398
帰宅した旦さんにビックリされました。
だっちゅは非常に寒がりなのです。
ももちゃんもあったかいの、すきだよねー
一緒にねよv-413e-266

今日はオイラのポチだよ! 桃太郎よりv-345

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま、いつもコメントありがとです。
画像の設定がいまいち・かなぁ
ま、ヒマな時に待ち時間とかに投稿できるかな・・と(笑)

確かに桃ちゃんもあったかいのすきよ!
一緒には寝てくれるけど、身体中が痛くなるよ(笑)
縮こまって寝なきゃいけなくなります!!
ぜひ一緒に寝てあげてちょ。

●コメントのお返事('-^*)~

みこ姐 さま、いつもポチっありがとです。

桃太郎くん!
軽く呼ぶときはおんなじ「桃ちゃん」だね♪(≧□≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

