Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

10月28日

(火曜日)

ブレブレ写真です・・・★

まぁ、この人いつものコトだよね~と
軽く流してね(笑)
おっかしいなぁ・・・モデルが悪いのかナ!? って、オイッ
桃ちゃんに怒られるね(笑)
っていうか、動画のアップを覚えようか




目標は、カメラのストラップ~
おしりフリフリから始まるよ~

IMG_2008-1028-1.jpg

IMG_2008-1028-2.jpg

IMG_2008-1028-3.jpg

IMG_2008-1028-4.jpg



すっかり、毛布と同一化してます(笑)
「桃~、桃~」おかぁちゃん呼んで探してるのに・・・
ここで、シレーーっとしてたことあります(笑)
マジで分からんかったコトあるよ
あれ!?この話ししたかな??

IMG_2008-1028-5.jpg

めっちゃ、気持ち良さそうだね

IMG_2008-1028-6.jpg

今、これ書いてる時に
外の上空を鶴が飛んでたみたいです。鳴いてたよ!
1万羽きますからね~
そして、今日は最近1番の冷え込みだったみたいです(寒)
これから、こーいう日ばっかしですよね~

みなさんも風邪に気をつけてくださいネ
インフルエンザの予防接種もしてね! !

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

"おっかしいなぁ・・・モデルが悪いのかナ!? って、
オイッ桃ちゃんに怒られるね"
v-158このフレーズ面白かったです!!
桃ちゃんの足の裏(肉球)きれいな色ですね~。
気持ち良さそうに寝てますね、桃ちゃん☆

鶴が1万羽ってすごーい!!


カメラのストラップにロックオン!
見事なハンターぶりです。
桃ちゃんモフモフ☆あったかそう。
やっぱりネコさんの寝姿は癒されますね。

一万羽の鶴ってすごそう…。
見てみたいかも!

わぉ!見事な狩人!
躍動感伝わってきますよv-221
桃ちゃんのアポロチョコ肉球にポチv-10

●コメントのお返事('-^*)~

KOTOさん、いつもコメントありがとです。

桃ちゃんの肉球はまだらが多いです(笑)
鼻の色が関係してるって言いませんか?
KOTOさんちのニャンズは何色かな?
黒が多いかな~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪桃ちゃんが悪いんじゃないよね、
明らかにカメラマンの腕だよね(笑)

●コメントのお返事('-^*)~

はなmamanさま、いつもコメントありがとうです。
ずーーーーーっと、ココで寝てるコト多いです。
昼間スイッチが入ってるときは、ココに乗せても降ります。
が、降りずに感触を確かめて・・・・寝に入られます(笑)

鶴でしょう・・。
山口県と分散させようとかしてるみたいなんたけど・・
こっちに帰ってきちゃうみたいです!
伝染病とか病気が怖いもんねェ~

●コメントのお返事('-^*)~

みこ姐さま、いつもコメントありがとうございます。
アポロチョコ肉球とは、可愛いですね♡
あまりいじってると、立ち去ってしまうのでほどほどです(笑)
標的に向かっておしりフリフリは・・なんとも言えません(笑)
片足上がってたりしますし(笑)

心温まるコメント本当に有難うございました。
皆さまの、御蔭で元気になりました。
さーて、ビシバシいきますわよ!

って、だっちゅの好みのピンクの肉球だ~e-266
おしい!右の手の肉球が・・
ま、いいか・・・そのかわりチャームポイントの
お鼻、じっくりみせてくれたからv-413

みこ姐の夫・ナルけんですv-91
今日はナルけんがポチしまーす!

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま、いつもコメントありがとです。
良かった、元気になられましたね(*^_^*)
あせらないで、ゆっくりいきましょう・・
だっちゅさんちのかわいいニャンズを見に日に何回も
行きますよ('-^*)

だっちゅさんも桃ちゃんのお鼻やお目目を見に来てくださいね。
なんの変哲もないブログですが~!!

●コメントのお返事('-^*)~

ナルけんさんだぁ~、ポチッありがとうございます!
更新が遅くて申し訳ないです~('-^*)
ワタシものちほど伺いま~す!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

