Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

10月26日

(日曜日)

カゴ大好き・・・★

桃ちゃん、今日は雨が降ってて寒いね~

これから、ひと雨ごとに寒くなるよ~

って、キミ( ̄□ ̄)! おとうちゃんの布団に潜って寝てたね(*^_^*)





あらら、もうカゴにいっぱいいっぱいじゃないの!
このカゴ好きだよねぇ・・

IMG_2008-1026-2.jpg

ココをこうしたら広がるはず・・・
IMG_2008-1026-3.jpg

ギョエーー( ̄□ ̄)!

IMG_2008-1026-4.jpg

なーーんちゃって(笑)

IMG_2008-1026-5.jpg

IMG_2008-1026-1.jpg

「おかぁちゃん、お誕生日おめでとう・・
 おとうちゃんは言ってくれないでしょう(笑)桃が言ってあげるぅ~」

 そうねぇ、おとぅちゃんはきっと今日が何の日かも覚えてないと思うよ(笑)

IMG_2008-1026-6.jpg

ありがとう、桃ちゃん(*^_^*)
もう嬉しくない歳なんだけどね
ごめんなさい、しょーもない記事でしたぁ~

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







スポンサーサイト

コメント

桃ちゃんたら恐いお顔!!昼寝を邪魔されて怒っているのかな?ところでうちのルルさんはダイエットに成功して今4キロになりました★桃ちゃんと一緒だね♪

ラストのちょびひげなめ、すき~v-10
べろをみせてるの?
さけんでるの?ねえ、ちびちゃん!☆

ごめんなさい!
今日はポチだけで失礼しますぅ~

●コメントのお返事('-^*)~

ルルさま、いつもコメントありがとね(*^_^*)
ワタシが、まだ記事を作成中なのにその間にもうコメントが・・・
みんな早っ! !
うっかり写真だけアップしてなかった?私。
ルルちゃんもダイエット?
ルルちゃんのママがダイエットしてるからって・・ルルちゃんまで
やせなくても~

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま、いつもコメント有難うございます☆
まだ記事を作成中でした!そしたらもうコメントが( ̄□ ̄)!
これは連続写真でのなかの1枚です~
だっちゅさ~ん、今日の記事はね~
桃ちゃんですよ~

●コメントのお返事('-^*)~

みこ姐 さま、ポチっ有難うございます☆
お忙しいんですね! !
かくいうワタシもまだブログ巡りをしてません(汗)
またゆっくりお邪魔します~

ちびにゃんさん、お誕生日おめでとうv-238
今日は旦那さんと愛猫桃ちゃんに誕生日を
お祝いしてもらったかな?

捻挫、大丈夫ですか?
私もしょっちゅう捻挫してます。
一番ひどい時は、注射で血を抜かれましたv-100

桃ちゃんのぎょえ~のお顔に笑わせてもらったよんv-22

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます♪
良い一年になりますように☆

桃ちゃんかごは広がらないんだよ。
ギョエーー( ̄□ ̄)!のおかお、なかなか素敵。

●コメントのお返事('-^*)~

KOTOsanコメントありがとうです~
お祝いコメもアリガトです!
まったりと過ごした1日でした(*^_^*)
母にケーキは買ってこないの??と、言われつつ(笑)
案の定、ワタシさぁ・・一つ歳をとったんだけど~と言ってからの
「おめでとう」でした(笑)

あと3日くらいテーピングしたら、バッチシじゃないかなぁ
もはや、早くはずしたい( ̄□ ̄)! 大丈夫だよ☆

●コメントのお返事('-^*)~

はなmamanさま、お祝いコメもありがとうございます!
実はまだケーキは買ってません(笑)
あとから買ってこよう~

カゴ。
広がりませんか?・・・やっぱり。
「ギョエーー( ̄□ ̄)!のおかお」もっとハッキリ写せてたら良かったのにね~

ちびにゃんさん!ごめんなさいi-238
26日、お誕生日だったのに、ポチだけで~なんて本当に失礼なことをi-241
改めまして、こんなに遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございますv-315
あ~…なんて失態…
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますi-229
桃ちゃん、ママのお誕生日教えてくれてたのにホントにごめんね~(汗

●コメントのお返事('-^*)~

みこ姐さん、こちらこそ何回もすみません(汗)
更新もロクにしてなくて~ 何回もきていただいて(汗)

いや、私こそ更新がトロいですが
遊びに来てくださいね。
あ、今日は更新してる・・・とか(笑)

さて、ワタシは今から皆さんのところにe-282

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

