Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

10月24日

(金曜日)

チビより・・・。

チビから自己紹介があるようです(笑)

チビです。
いちお、ちびにゃん☆家の長女なり。
今は、虹の橋のむこうから、おとぅちゃんとおかぁちゃんを見守ってるよ☆


IMG_2008-1024-1.jpg

今日はおかぁちゃんの足の捻挫を心配してもらってるからうちがご報告を・・・☆
などと大げさに書いてますが、ただの捻挫です。
でも、痛くて夜中に寝れなかったりしたんだって。
だから、病院にも行ったみたいでつよ。テーピングっていうの?
してもらってきたって。ひと安心でつね。。



IMG_2008-1024-2.jpg

※前記事のコメントのお返事はまたのちほどいたしますね。
  ども有難うございます※

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト

コメント

あらら、大変。
チビちゃんも心配してる様子…大事にしないといけませんね。

チビちゃんお辞儀が様になっていますね!
礼儀正しいいい子だ!かわいいのぉ。

夜中に痛くて・・はひどいんじゃありませんか?
御大事にしてくださいね。
ちびにゃんちゃんの表情が
なんか、たのしいv-398ポチ☆

ちびちゃん、はじめまして!
虹の橋の向こうから、パパ&ママを見守ってるのねi-228
ママの捻挫は大丈夫?でも捻挫ですんだのはちびちゃんのおかげなのかな?骨折とかじゃなくて良かったね!
ちびにゃんさん、お大事になさってくださいね。
早くよくなれ~!のポチ

●コメントのお返事('-^*)~

はなmamanさま、いつもコメント有難うございます。
足は大丈夫です!
テーピングをはずしたくてイライライライラしてます(笑)

チビちゃんは、もう10歳くらいだったでしょうか・・。
お行儀よくしてるけど、ずいぶんと小さくなってました・・。
ワタシもまだ辛かったりします。。。
桃がいるからだけど、少し淋しいです。。。

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅ様、いつもコメント有難うございます。

上の写真も下の写真もおんなじニャンコのチビです・・・。
「ブサイクな猫」とひとからよく言われたもんです(笑)
たまにはチビの写真も紹介していきますね~
どぞ、宜しくです☆
足は全然、大丈夫です。ありがとございます☆

●コメントのお返事('-^*)~

みこ姐さま、どもコメント有難うございます。
実はまだそちらに遊びに行けてませんe-263
ちょっと、待っててください~(笑)
足は大丈夫ですよ!(ご心配頂いてすみません)
骨折してなくて良かったですが、自分の体重もかかったので(笑)
それを減らすべくウォーキングしてるのに、、台無しですe-330

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららぁ~大丈夫ですかぁ???
ちびちゃん、虹の橋からの応援、ご苦労様です。
お大事になさってくださいね。
痛みは治まりましたか?
お天気が愚図ついて、痛みには影響ありますよね。
ちびちゃん、動かないように言いましょうね(笑)

●コメントのお返事('-^*)~

ペンペンさま、いつもコメント有難うございます。
たまーーに、チビに逢いたくなって
登場してもらいました!
足と関係なく、腰も痛かったりするのですが・・
腰には痛み止めが効かないようです(泣)
テーピングをはずしたくてイライラしてます。
一週間もすればいいですよ・・ですって。
あと、4.5日の辛抱ですね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

