Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

10月21日

(火曜日)

いちお、お気にだよ・・・★

リラックマファンのみなさま、すみません・・・。
我が家の桃さんのお気に☆になっております(笑)
咥えて四六時中一緒というわけじゃないですが、
っつうより、主にストレス発散に使ってるというか
しばし、連続写真で見てください(笑)

IMG_2008-1021-1.jpg

IMG_2008-1021-2.jpg

IMG_2008-1021-3.jpg

IMG_2008-1021-4.jpg




でも、外から帰ってきたりすると「ん!?」と、
ローカにあったりします~。
ちなみにこの時もとなりの部屋からお持ちになりましたよ(笑)


「おかぁちゃん、さいしょのおともだちなんだよ
IMG_2008-1021-5.jpg

そっかぁ、大事に遊んであげようね・・桃ちゃん。

更新に間があいてしまいました。
続けるって難しいですね、ぼちぼち頑張ります。
昨日転んで、軽く捻挫しましたけど頑張ります(笑)


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト

コメント

さいしょのおともだち、かぁ。カワイイですねぇ。
ちょっと激しいけど若い証拠です!

捻挫甘く見ちゃいけませんよ。後々大変ですから…。
という私もバドミントンで軽い捻挫…。
お互い気をつけましょうね!

1枚目と2枚目はなんだかちゅ~して抱き上げてるみたいだけど・・・そのあとはレスリングをしかけているみたい!!可愛がっているんだか乱暴にしているのかよくわからないけどでも楽しそう(笑)

ねんざいかがですか?
無理されませんように(^^)
リラックマちゃんがv-12
もしかして、「やき」いれてる?v-413
かわいがってるんだよねーポチ☆

●コメントのお返事('-^*)~

はなmamanさま、いつもコメント有難うございます。
あら?
はなmamanさまも捻挫ですか?治るのに結構時間が
かかるんですよね~ 大丈夫ですか!?
ううっ(泣)一人でこっそり泣きました。痛くて。。

リラックマ君も痛いって泣いてると思います(笑)
それが友達に対する行動か~って。

●コメントのお返事('-^*)~

ルルさま、いつもコメント有難うございます。
なんだかちゅ~して抱き上げてるみたいだけど・・・って、
終始レスリングだよ(笑)
咥えては投げ、咥えては投げ・・とか。
ローカでも投げたりして遊んでるよ~楽しそうです。

へへっ(笑)
とうとう病院には行かなんだ・・・シップのみ。
歩けるから大丈夫かなぁと思って。。

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま、いつもコメント有難うございます。
すみません、ご心配頂いて・・・
歩けるので大丈夫だと思います!!
アスファルトのくぼみに足をとられて、私の体重がのってしまったので、痛かったです(泣)
こっそり泣いちゃいました(笑)大丈夫ですよ!
しばらくウォーキングは無理ですね。。

知らないうちに、あちこちリラックマ君は移動してるから
咥えて動かしてるんでしょうね。。お友達だもんね。。

はじめまして、こんばんは!
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません、みこ姐です。
ウチへのご訪問&コメント本当にありがとうございますi-228
これから宜しくお願いしますi-179
桃ちゃんリラックマ好きなんですね!ウチの桃太郎もリラックマを弟のように可愛がってます。
もちろん桃ちゃんのように激しく可愛がっておりますよ~v-221
また遊びに来ますね!お近づきのしるしにポチi-236

ちびにゃんさん、こっちにもブログあったんですね。
今度からちょくちょく遊びに来るのでよろしくねv-14
桃ちゃん、リラックマちゃんと楽しそうv-237
ちびにゃんさん、足、怪我したのかな?
大丈夫ですか?

●コメントのお返事('-^*)~

みこ姐さま、こんばんは。
早速の訪問とコメントを有難うございます☆
なかなかマメに更新出来ませんが
たまにでも遊びにきていただけると、嬉しいです☆

みこ姐さまん家のニャンズも可愛くてですね、
またゆっくりお邪魔したいと思います(*^_^*)
とりあえず、またのちほど・・・。

●コメントのお返事('-^*)~

KOTOさん、こんばんは~('-^*)
KOTOさんだぁ・・・(笑)こっちにも持ってました(笑)
ミクシもあまり変わらないこと書いてますけどね・・・。
こっちのほうが、頻度高いかもxxx
遊びにいつでもきてください♪(≧□≦)

足ね、軽く捻挫しちゃったの。
去年もくじいたトコロじゃないかなぁ~
体重が・・・体重がかかっちゃったからね(汗)
実物を知ってる方は笑ってると思う(笑)
でも、大丈夫だよ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

