Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

10月18日

(土曜日)

いつまでも出しっぱ・・・★

おだやかな晴天の日が続いてます~
今日からおかぁちゃんは3連休なのですが・・・
朝も8時まで寝ておりまして・・・
だらだらと過ごし、昼寝までしちゃいました♪(≧□≦)
ただ、あちこち網戸にして開けてたら、桃さんがその位置から動かず(笑)


朝から数時間後、「桃ちゃーん、桃~
桃「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
呼んでも応答ナシ!!

IMG_2008-1018-1.jpg

いました! いました!
良かった。踏まなくて( ̄□ ̄)!←まぁ、踏むことはないけどね。

IMG_2008-1018-2.jpg

「さ、出ておいで。おっかけっこしよ」
桃「のび~~~~~~~~

IMG_2008-1018-3.jpg

相変わらず、ボケてます(笑)

IMG_2008-1018-4.jpg

福袋捨てられないッス(笑)
広げてると中にはいるし、潰れてるとルームランナーやってるし(笑)
桃ちゃん、もうそろそろ新しい福袋が店頭に並ぶよ!? ←まだ早いって

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ホントはコスモス見に行こうと思ってたのにな・・。
スポンサーサイト

コメント

袋の中でねてたのかな?桃ちゃんv-10
1にゃんだから、ゆっくりできますが、
うちだと、だれかがのっかっていますよ(^^)
この、まったり感がいいなーー
だっちゅもみならいたいです。ポチ☆

●コメントのお返事('-^*)~

袋の中で寝てたようです(笑)
探し回ってるときは返事しないんですよね~
だっちゅさん家のにぎやかさが羨ましいんです~
でも、今はうちで多頭飼いはできないんで。

プロフの写真はグレイスちゃんでしたかe-266
可愛いですよねe-266
いやいやいやいやみんな可愛いんだもん! !

三連休なんだ~いいなあ☆桃ちゃんといっぱいゆっくりできますね!ももちゃんたら袋の中大好きですね可愛い♪コスモス今が見ごろですよね★私も見に行きたいと思いつつまだ見に行ってません・・・昨日行けばよかったかも。

はじめまして、みこ姐の夫と申します。
永遠ッ茶ぁへのご訪問ありがとうございます。
本来であればみこ姐がお礼をしまくてはいけないところですが、事情がありまして代わってお礼申し上げます。
妻の代わりにポチをしていきますね。

ルームランナー想像したら
ちょっと笑っちゃった(笑)
いい運動になるけど
うちの末っ子みたいに間違って激突しないでね~(笑)

●コメントのお返事('-^*)~

ルル様、いつもコメントありがとね。
三連休なのに_| ̄|○
なんの予定もなく過ごしております(笑)
朝寝坊をゆっくりしたくらいかなぁ(笑)
どうやら上場のコスモスは今が見ごろだと思うの!
でも、今日は休みの人が誰もいないのよ(泣)
とりあえず今日の分の洗濯は終わったよ・・・、何しよう。。。

●コメントのお返事('-^*)~

みこ姐 さま&みこ姐 の旦那さま、初めまして。
訪問とコメントを有難うございました・・。
ちょっと遊びにいってみましたが・・・
コメントを残してないので、また伺いますね。
みこ姐さまも旦那様もお疲れになられませんように・・。
またいらしてくださいね。

●コメントのお返事('-^*)~

はる吉さま、いつもコメント有難うございます~
紙の上だろうとなんだろうとルームランナーやりますよね?
動画もありますが、まだアップしてないです(笑)
桜ちゃん激突の記事がありました?
探しに行かねば・・・。
猫団子、良かったですね!
くっついてましたね♡

テンプレ変わりましたね。
さわやか~。

だしっぱ、じゃなくて桃ちゃんのために、わざわざ出してあるんですよね!
のび~っとしてる姿、とってもかわい~い♪

●コメントのお返事('-^*)~

はなmaman さま、いつもコメント有難うございます。
・・・・・今日もブログ更新の力がなくて・・・・・
ごめんなさい。明日はできるかな~
毎日してる人はすごいですよね☆

やっぱ、バレてますか?
走って逃げながら、カシカシカシカシってしたりするので
捨てられません(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

