Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

10月15日

(水曜日)

今日もまったり・・・★

どもども、こんばんはです☆
今朝方は毛布一枚じゃ寒くって、でも掛け布団を取りに行くには
めんどくさくて(笑)ワタシがまぁるく縮こまって寝てました( ̄□ ̄)!
布団取に行けってね('-^*)

ねーねー、桃ちゃん。最近甘え方を覚えたよね~
お!! めっちゃカメラ目線やね♪(≧□≦)

IMG_2008-1015-1.jpg

そうそう、上目遣いで見上げてみたり・・・
すりすりすりって、足にまとわりついたり・・・
前はなかったよね~  どーした心境の変化じゃ!?

IMG_2008-1015-2.jpg

勢いあまって、ゴンッって床で頭ぶつけたね(笑)

さかさまのアタシどうですにゃ?
決して天井じゃないですよ~(分かってるって)


IMG_2008-1015-3.jpg

あのね、桃ちゃん。おすまししてても・・・
耳、めくれとるよ( ̄□ ̄)!

それに、おかぁちゃんに「フーー」って怒ったでしょう~

IMG_2008-1015-4.jpg


昨日、14日に1ヶ月に1回の病院に行ってきました~。
相変わらず行く道(車で10分くらい)も待合室でも(10分くらい)、お利口さんでした。
先生と助手さんとワタシの3人で押さえも大丈夫('-^*)
カラーはつけなきゃですけどね!
今回は爪きりもお願いしました。
1.2.3で手を離して、イスの上に座ってる桃ちゃん。
「フーー」「シャーー
ハハおかぁちゃんも怒られちゃいました(笑)
「桃ちゃん、ほら、ココ ココ」
カゴを見せたらすんなりピョンって入ってくれました


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓
       もうひとつのランキングを辞めることにしました。
       今まで有難うございました。
       こちらをどうぞ宜しくお願いします。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

コメント

桃ちゃんエライ。
病院お疲れさま。
お利口でしたね。

甘えたさん、かわいいですね。
上目遣い、足元スリスリ…とってもうらやましいぞ~!

●コメントのお返事('-^*)~

はなmamanさま、いつもコメント有難うございます。

久しぶりにお利口さんだったから、缶詰買って来ました(笑)
暴れん坊で超有名ですよ、病院内で(笑)
一時期5.6人で押さえてたことも・・・
それでも、今回はカラーでO・Kということが判明!!
前はカラーでもパニクってすごかったんですよ~
チャッチャッとすれば早いのね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

