Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

10月13日

(月曜日)

秋ですもの・・・★

ミクシでは先にアップしちゃいましたが、また別の角度で。
でかい木になりました! 金木犀。
ワタシは小さい頃から、前の実家にもあったので好きなのです。
が、先日 妹は匂いがきついから~と、あまり好きじゃないということが判明(笑)

新築で家を建てたとき、わざわざ植えました♪(≧□≦)

IMG_2008-1013-1.jpg

地元のコスモス観光地も満開のようですが、
実家の裏のまだらなこすもす。。
父の草刈器にもめげず、咲いてます。
来年は、この田んぼ跡地いっぱいに咲いてくれないかなぁ・・・

IMG_2008-1013-2.jpg

おとぅちゃんが「ハハハ~、見てん。桃~、かーわいーい♪」
親バカ全開で言ったセリフ。
パソコンに向かってて、振り向いたら・・・

IMG_2008-1013-3.jpg

潜りたいし・・・・・
寒いし・・・・・

カメラ目線な桃ちゃん('-^*)

IMG_2008-1013-4.jpg

IMG_2008-1013-5.jpg

今朝は、この毛布1枚じゃ寒かったですよ。
もう、大きい布団がいるなぁ。
夜中に桃ちゃんが潜ってきたのはいいんですが、
Wの布団におかぁちゃんは隅ーーっこに小さく縦に寝なくちゃいけません! !
腰が痛いです(泣)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     

スポンサーサイト

コメント

金木犀の香、すきですぅv-410
いいな~~
こんなところがあって、
うらやまし~

あらあら、桃ちゃんのお鼻がとっても
協調されてかわいらしいポチ☆

私の通勤途中の金木犀も開いてきました。
いい香りですよね。

親バカなんて~。
親じゃなくてもとってもかわいらしいですよ。
寒くなりましたよね、ウチもコタツを作ってみました。
はなこは興味津々です。

私も金木犀大好き☆とっても素敵な香りですよね。金木犀の香水もってますよ。金木犀が庭にあるっていいなあ。うちにも前はあったんだけど、切り倒されてしまってショックだった。だからもうかぐことができないんです。もっともにおいが強いので今の季節になるとあらゆるお庭から流れてはくるんですけど。
桃ちゃん可愛い~~!!顔だけだしてるのがナイス★

キンモクセイ、大好きです。
こんな大きな木があったら嬉しいです(笑)
マンションのベランダでは、矮性のスイートオリーブがせいぜい?

桃ちゃん、可愛いですヾ(゜▽゜*)ルン♪
こんな風景が見られる季節ですねぇ。

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま、いつもコメント有難うございます(*^_^*)
確かにほんのり香ってくるくらいはいい香りだけど
嫌いな人からしたら、キツイかもですね・・・e-330
洗濯モノについたりしたらイヤとかいわれますもん。

ただいまの時間、桃さんはテンションがあがり
ルームランナーのごとく紙やチラシの上で運動中です・・。

●コメントのお返事('-^*)~

はなmaman さま、いつもコメント有難うございます(*^_^*)
そちらの金木犀は今からですか~
もうこっちは終わっちゃいます(泣)
コタツ!?
あーー、ブログに遊びに行かなくちゃ!!
電気が入ったら中から動かなくなりませんか??

●コメントのお返事('-^*)~

ルルさま、いつもコメントありがとね('-^*)
金木犀の香り、イヤだっていう人にあんまり会ったことなかったんだけど、職場で3人くらいいるんだよ(笑)
へぇーー、香水もあるんだね( ̄□ ̄)!
じゃあ、早速データを移して○鈴さんにも桃ちゃんを見せてあげようね~
ブログの画面だとみんなに丸見えだから(笑)

●コメントのお返事('-^*)~

ペンペンさま、いつもコメント有難うございます(*^_^*)
そうそう、スイートオリーブを探しに行って見なくちゃ!!でしたね。
まぁ、基本、うちはド田舎ですから♪(≧□≦)
ペンペンさんは、ベランダでもいっぱい花を育ててらっしゃるじゃ
ないですか!
ワタシなんて、名前も分からないですからね!
アンタは女の子じゃない!って、母によく言われます(笑)
みるくちゃんも、こんなことやりますか?桃ちゃんみたいに(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

