Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

10月10日

(金曜日)

おとぅちゃんと一緒にパチリ・・・★

桃ちゃんが爪をといでポロボロになった座いすです(笑)
猫キックが高速ではいってます! !

IMG_2008-1010-1.jpg

たるんだシャツでおとぅちゃんが写ってます(笑)許したってください!
桃ちゃんのこと大好きですから~

「そうそう、おとぅちゃんが抱っこしてくれると安定感があるのよね あっ、あれなぁに?」


IMG_2008-1010-2.jpg

「こっちにもきたなの?」


IMG_2008-1010-3.jpg

「でも、おとうちゃん・・・桃ね、降りたいよぉ」
時間がないって、抱っこのまま戸を閉められちゃいました(笑)

IMG_2008-1010-4.jpg

ガ━(;゚д゚)━ン!!
ファイティングポーズは縮小したら画が荒くなっちゃいました( ̄□ ̄)!


IMG_2008-1010-5.jpg

今日はおかぁちゃんはお休みでしたが、今の時間までほぼ寝てすごしました(笑)
日曜日からの疲れを引きずってて・・疲れがなかなかとれませぬ。



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    



スポンサーサイト

コメント

2番目のおとうちゃまにしっかりとささえられた桃ちゃん
お鼻の黒ポイントが魅力的~
だっちゅはこれが、特にすきなんですよねポチ☆

桃ちゃん小さい?
おとうちゃんの手が大きいのかしら?

ファイティングポーズ決まってますね!
画像が荒くてもいいと思います。
だってかわいいもの♪

●オオーw(*゜o゜*)w

2枚目の写真、素敵ですね。
桃ちゃん、美しいぞっ!!(笑)
ピントがバッチリで d(-_^)good!!
お父さんに抱っこされて、良かったね。
っていうか、おんりしたいのかな?σ(^◇^;)

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま、いつもコメント有難うございます~。
お鼻の黒ポイントは、チャームポイントですよね(笑)
ちなみに右の黒ポイントもおススメですよe-266

●コメントのお返事('-^*)~

はなmamanさま、いつもコメント有難うございます~。
いつも桃ちゃんに可愛いっていってもらってすみませんe-330
やっぱし男の人の手だと大きくて安心なのか長く抱かれてますね(笑)
ワタシは数秒しか持ちません! !4キロは重いもの! !

●コメントのお返事('-^*)~

ペンペンさま、いつもコメント有難うございます~。
その後風邪の具合はどうですか?
うちも夜中に気が付いたら桃さんが潜ってる季節になりました(笑)
知らずに蹴飛ばしてしまったりしますe-330

お外をみる抱っこは、長続きしないんですよね(笑)
「ガブガブッ」っと噛みつきが入ります(笑)

こんにちは♪
桃ちゃんのファイティングポーズかわいい!v-402
また遊びにきます~v-411
v-219

うわぁ~~~ぼろぼろだ!きっと暴れたんでしょうね~☆うちの子はよくかばんにくらいついていきます。洋服の紐とか。ファイティング精神が刺激されるらしい。いい迷惑。この前なんか呼んでる本のしおり紐をかみまくってよだれだらけにしちゃった(涙)でも憎めない。猫って本当に可愛いですよね。

●コメントのお返事('-^*)~

meguさま、いらっしゃいませ~
どーもいまいち、カメラの設定やアップの仕方を把握してなくて
縮小したら、画像が荒いんです(゚ ̄^ ゚̄)
ワタシもまたお邪魔しますね~~

●コメントのお返事('-^*)~

ルルさま、いつもコメントありがとね('-^*)
座いすで桃さんがくつろいでたりするときに、ちょっかい出すと
イライラするのか、青い布から出てる糸を噛みます。
引き出すの~ ワタシそれをはさみで切ったりしてます。。
ルルちゃんもしおりの紐もだけど、長い紐とか、輪ゴムとか
気をつけてね! ! 危険よ~食べたりしたらね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

