Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

10月07日

(火曜日)

洗濯の合間に・・・★

YU-KIにもお祝いのコメントを有難うございましたぁ('-^*)
受験生なのにイカ釣りにはまってる中学生なのです・・。
眉が5ミリでそろってます(笑) 生えそろってくるんでしょうか(笑)
受験で、面接があると聴きますが心配です・・・。





こちら前記事でも別ショットの写真です・。
あれ?
違うファイルなんだけど、おんなじだなぁ~   ま、いっか。 ←B型らしい

IMG_2008-1007-1.jpg

「おかぁちゃん、(*≧m≦*)ププッ しょうがないなぁ」

IMG_2008-1007-2.jpg

桃さん、このカゴが大好きです。これに洗ってきたモノを入れてるんですが
この周りをウロウロしだし、中身が入ってようがなんだろが入ってしまいます(笑)
「こらー! ! ちょい待て! ! 」
大慌てでとりあえずの場所へ洗濯モノは避難。


IMG_2008-1007-3.jpg

「カシカシカシカシカシッ」と、ルームランナーみたいに走ったり(イヤ、走れませんから!)
遊んでくれーとジーーッと見てたりです(笑)
短い動画も撮ってるんだけど、、、まだアップの仕方が分からない(笑)

IMG_2008-1007-4.jpg

ここ2.3日、おかぁちゃんのお仕事帰りのお迎えがありません( ̄□ ̄)!
畳んである布団のうえで爆睡してるようです!
すこーし、お外の執着がなくなったのかな??




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    
スポンサーサイト

コメント

とりあえずかごが好きですよね。
気がつくと入ってる…。
ウチのは、はなこ用のかごですが座布団入れても枕入れても乗ってます。
高さが違うことは気にならないみたいです。

動画って撮るの難しいです~。
私もアップしたくて撮影に望むんですけど…
うまい具合に行かない…
はなこ動かないんだもの。

●コメントのお返事('-^*)~

はなmamanさま、いつもコメント有難うございます。。

カゴは好きですよね(笑)
うちはあまり箱で遊ばせなかったのですが、きっと好きなんでしょうかね? あ、袋はなんでも好きですよ~

はなこちゃんが、動いてるときに撮ってくださいね('-^*)
プププッ (*^m^)oと笑っちゃいました

こんにちは♪
巡回ポチ中ですv-343
ニャンコはみんな間違いなく洗濯カゴ大好きですね!
満足そうな表情に!
ポチッv-219

え??
こちら、コメントしていない??
あれ~~、では気をとりなおして・・・・
2枚目のチビちゃんのお顔
お鼻のとこくちゅくちゅっとしたいですーv-10
うちもこのかごすきですよ。

眉が5ミリのYU-KIさん、面接がんばってくださいねe-319ポチ☆

●コメントのお返事('-^*)~

meguさま、初めまして~ようこそいらっしゃいました(*^_^*)
カゴや袋が大好きですよね!
コンビニの小さい袋にも入ろうとします(笑)
無理だって・・・。
また、いらして下さいね~('-^*)

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま、いつもコメント有難うございます。。

いやいや、うちのは更新がまちまちなので・・
毎日更新されてる方を尊敬します!
写真はちょっと古くても、その時の記事を書いておきたくて~。。。

あ、そうそう!
YU-KIの眉なんですけど、3月に受験じゃないですか、
それまでに生えそろいますか?
生えないのがくせになったりしないですか?
面接で落とされたりするみたいだから~そこが心配です。
だっちゅさま、ご心配おかけしましたm(__)m

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

