Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

10月03日

(金曜日)

お天気良好・・・★

私事ですが・・・
甥っ子YU-KIkun 15歳誕生日おめでとう
頑張ってる子に頑張れって辛いけど、頑張ろうね! !



今朝はちょっと寒かったんでしょうか・・

朝方気が付いたら、腰から足元にかけて桃さん
潜ってきてました♪(≧□≦)
どれくらい前からいたのか不明なんですけど(笑)


IMG_2008-1003-1.jpg

洗濯モノを干してるときとか、くっついてまわるんですよね
「ココに! ココになんか登ったなのよ! !」

IMG_2008-1003-2.jpg

網戸にあけてみたら、どっからともなくやって来るし(笑)

IMG_2008-1003-3.jpg

って、しっぽ長っ
網戸破ってお外に行かないでよ~

IMG_2008-1003-4.jpg

瞳にお月様いませんか? 桃ちゃん('-^*)

IMG_2008-1003-5.jpg



バナナは今日と明日の分はキープ出来ました!
日持ちしないしなぁ・・次は手に入るかしら・・。

もうひとつ、質問していいですか?
ワタシはデジカメで写真撮ってるんですけど、どんな設定で撮影してますか?
ブログにアップする時のサイズ変更とか・・・
ワタシは縮小するからいけないんでしょうかね?
良かったら教えてくださいm(__)m


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   

訪問くださる皆様、クリックもいつも有難うございます。
ランキングが上昇してました。びっくりしました~
スポンサーサイト

コメント

YU-KIkun 15歳誕生日おめでとう。

いいですね、足元にまとわりつく猫、あこがれます。
はなこはごはんのときだけ…。

カメラの設定?何ですかソレ?
ってな感じで私は常にオート、カメラ任せです。
小さくするのもカメラがやります。
カメラ様様なのです。

バナナやっぱり今ないんですね~そういえば最近、スーパーに行ったときにバナナを見かけない気がする。バナナ好きな人には迷惑な話ですよね~。本当にやせるのかな~?なんだかいまいち信じられない・・・。

●コメントのお返事('-^*)~

はなmamanさま、有難うございます。。。
お返事が遅くなりました~
YU-KIにもお言葉をありがとうございます!
はなちゃんはごはんの時だけついてまわるんですか?
夜は一緒なんですよね?

カメラまかせですか( ̄□ ̄)!・・・そうなんですね・・・

●コメントのお返事('-^*)~

ルルさま、久しぶり~('-^*)
バナナでしょう~早くブームが去って欲しい! !
タイミングが良かったら、夕方でも買えるみたいなのよ。
要は、規則正しい生活を・・・って、ことでしょ~
寝る前4時間はモノを食べない・・・・・その時点で無理です(笑)

15才のお誕生日おめでとう(^^)YU-KIkun
キレイな瞳だポチ☆
網戸を破って、脱走するのですか?
すごいよ、桃ちゃんv-405

だっちゅも悩みの種です。
ちびにゃんさんと同じことしています。

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま、有難うございます・・・。
いやいやいや、網戸を破ったことはないんですが、破りそうで怖いと言うことでi-230
あ、障子破りは得意ですよ! 今日も新たな被害が・・・(泣)

ワタシのカメラの腕が悪いのもあるんでしょうね~
カメラの違いとか、やっぱ大きく写したいのもあるし・・・
難しいですね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

