Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

10月02日

(木曜日)

ブレブレ写真★

         ブレブレすぎる( ̄□ ̄)!


IMG_2008-1002-3.jpg

しかも、ホコリまる見えだし・・・
使ってない(何年だろ・・) PS1も映りこんでるし・・・

IMG_2008-1002-4.jpg

桃ちゃん、すんごい寒くなってきたねーー
たまには一緒に寝ようよーー

IMG_2008-1002-2.jpg

「おかぁちゃん、半そでで寝るから寒いんじゃないの!?」
「え!?でも、毛布着てるし~」

「いい加減にシャワーもやめてね、風邪ひくから」
「ありがとね、心配してくれるん?」

IMG_2008-1002-1.jpg



すみません
写真と文がチグハグです(笑)
明日も更新できるように頑張ります! !

バナナが食べたいのーー!!
手に入らないとなるといっそう食べたい!!
早く、ブームよ 去ってくれ

ほんっとに、夕方にはお店に並んでないんです。
別にダイエット、してないっスよ~
むしろ、しなさい。。。。。。と、桃さんも言ってると思う(笑)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     

スポンサーサイト

コメント

桃ちゃんの毛はけっこう密集してますね。
さわり心地が良さそう…、さわりた~い。

ブレ写真いっぱいありますよね…、桃ちゃんのカワイさはじゅうぶんに伝わってくるし、ちびにゃんさんが桃ちゃん好きなのもじゅうぶん伝わってくるし…味のある写真ということで!

朝食バナナダイエット…昨日聞いたら痩せたって人がいたんですよ~、私も始めなきゃ!

こんにちは
ぶれていますが・・
だっちゅは、この2枚目の桃チャン
すきですぅv-10
桃ちゃんポチ☆

すいませ~~んv-436
バナナかってま~~す。
大丈夫e-284
そろそろ、あきらめモードにはいっておりまーすe-263

●コメントのお返事('-^*)~

i-263はなmamanさま
こんばんは。
桃さんのお腹の毛とかすごいですよ~ そう、一瞬ならモフモフ出来ます(笑)
ぜひそのモフモフ感が伝わるように撮影も頑張ります!
有難うございますm(__)m味のあるって言っていただけてi-201

●コメントのお返事('-^*)~

e-287だっちゅさま
こんばんは。
ブレてるけど気に入っていただけてますか?
他に写真はなかったんでしょうか・・・(笑)

バナナは今日は無事に買えましたよe-287
うちらのあとはもう無かったですe-263
あきらめムード?
いやいやいやいや、今から成果が出るんじゃないですか!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

