Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

09月30日

(火曜日)

雨の日・・・★

台風の影響と前線の影響で朝からずーーーっと雨です

今日はそしてうす暗いので、別の日の雨の写真をば・・・。




おかぁちゃん、今のと違う! !かなり前の写真だね

IMG_2008-0930-1.jpg

け゜!!なんでココでばらしたの
だって、紹介できないくらいまだ写真もあるんだもん・・

IMG_2008-0930-2.jpg

まぁ、いいよ

IMG_2008-0930-3.jpg

だって、ローカで寝てるくらいだもんね。
今は毛布の上なのにねーーー!!

IMG_2008-0930-4.jpg

足元はこんな感じ

IMG_2008-0930-5.jpg


さっむいです!!
前記事でも触れましたが、去年のコタツ掛けは~
しまい忘れてたら、桃ちゃんのいち寝床になってしまったのです・・
そして、毛がすごい
こりゃ、買わなきゃダメだぁーー


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
桃ちゃん、ご指摘有難うv-411
だって、もう少しさむいんだもーん
こんなとこで、ねないもーんって
いっているようです(^^)

個人的にだっちゅはこのピンクの
肉球が好みなんですよねv-413
お耳の裏側もピンうの桃ちゃんにポチ☆

リンクでもタンクでもどーぞ。
だっちゅも貼らせていただきまーす。
宜しくおねがいします(^^)

雨降ってますよね…。
ウチのもあんまり動きがありません。

桃ちゃんおなかの毛が結構長いですね。
気持ち良さそう…。
マルッとした足もカワイイのだけど…黒いおハナがとってもスキです。

リンクの件了解です。
私もリンク貼らせてもらいました~。事後報告でスイマセン。

●コメントのお返事('-^*)~

v-34だっちゅさま
こんばんはー。
桃さんのお鼻とか肉球好きって言ってくださって有難うございます。
肉球とお鼻って比例するんですよね?
だから、桃さんの肉球はピンク一色がないんですよ(笑)

そうなんです。
桃さんにバラされました(笑)3ヶ月ほど前の大雨の時のなんです!

リンクの件、O・Kを有難うございました。。
私も更新頑張ります(*^_^*)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。。

●コメントのお返事('-^*)~

v-34はなmamanさま
こんばんはー。
雨・・・今日は外出もしたくないくらい降ってました。
なので、外出は夕飯の買い物の1回だけ(笑)
いやいやいや、もう2日はまるまる降ってるんですよ~

桃さんの黒いおハナ・・好きですか?
有難うございます・・。私も好きなんです♪(≧□≦)
目の黒いとことか・・実はたれ目なとことか・・
ハッ( ̄□ ̄)!すみません、完全な親バカです・・。

リンクの件、O・Kを有難うございました。。
私も更新頑張ります(*^_^*)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。。


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

