Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

09月27日

(土曜日)

今日も寒いっす★

昨日は朝から雨がふってました
夜中は暑くてムシムシしてたのに・・

お昼からお外の風が冷たくなってきて・・
「さむっ
夜なんて夜なんて冷たい風もビュービュー

桃ちゃんが夏ぶとんに潜ってきてくれました
朝方1時間くらいでしたけど~

IMG_2008-0927-1.jpg

「桃ねー、知ってるよ! ! おかぁちゃん、慌てて毛布干したでしょう~」
「何言ってんの! 今日も寒かったらどーすんのサ」

それに、あなた!
おかぁちゃんが、毛布抱えて玄関はいると逃げるじゃーん(笑)

IMG_2008-0927-2.jpg

これは別の日の1枚。
リードなしだから、ダンナが様子見ですね(笑)
最近は、即 車のしたに行くみたいです。。
怖いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

IMG_2008-0927-3.jpg

北海道に住んでるお友達が、もうだいぶ早くから毛布出してます~ と言ってましたが
ここらは、今からですよ。。
今日は昼間も長袖でよかったもん。。
あ、コタツ布団も買わなきゃ

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   


スポンサーサイト

コメント

ももちゃんのお鼻の黒の
チャームポイントが素敵ですねv-410
寒くなってきたからももちゃんも毛布にくるまるのかなー
ももちゃんにぽち☆

●最近さむい!!

朝方などめっきり冷え込んできて寒いですよね~猫の温もりが欲しくなる☆はやく毛布をだしたいけれど、台風が近づいてきてひどい天気!早く台風が来ていってしまわないかな~~。

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま~

ごめんなさい。
お返事が遅くなりました( ̄□ ̄)!
だっちゅさまん家はいっぱいにゃんこがいるので
だれかしら一緒に寝てくれますか~?
うちの桃さんは、足元のとおーいところに潜ります。。。

●コメントのお返事('-^*)~

ルルさま~

今日も寒いね~ 雨がひどいからまだ家から一歩も出てないよ(笑)
とりあえず私の分だけこないだ干したよ(笑)
洗ってなおしてたから干すだけでいいかなと思って。
畳んである毛布の上には余裕で寝てる桃ちゃんです(笑)
ルルさんたちも寒くないようにして寝てね☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

