Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

09月18日

(木曜日)

近況近況・・・★

今日は台風接近のせいもあり・・
夕方まで引きこもってました・・(笑)
雨が降り出したのはお昼ぐらいだったんですけどね~
どこにも出かける気がせず、CDを聴いたり、それをminiSDに移したり。。
一人で歩いたときに、音楽聴いたりできるように('-^*


IMG_2008-0918-1.jpg

あ、遅くなりましたが~
桃ちゃんもワタシも元気です(*^_^*)(*^_^*)

IMG_2008-0918-2.jpg

桃ちゃんはここ2日ほど、おとぅちゃんのパジャマに入りたがります(笑)
カシカシカシカシ! !と、その辺を掘ったあげく・・・上着に入ろうと・・・・

桃ちゃん、無理だって~~

IMG_2008-0918-3.jpg

で、タオルケットや肌布団においでというと、逃げます(笑)
なんで掘ってるんでしょうか・・?!
それが、毎朝5時くらい・・。相変わらず朝の早い桃ちゃんでした('-^*)


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

