Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

07月04日

(火曜日)

病院11日目・・・。

今日、夕方天神に行ったら、帰り道にすれ違ってしまった。
ん!?姉ちゃん達とさ。・・・で、後戻りして姉ちゃん家へ。
なんと、菜○ちゃんも侑○ちゃんも幼稚園を休んで、
みんなで行ってくれたらしい。幼児3人、大人3人。
だーかーらー、
病院は大勢で行くところじゃないんだってばー!!

さっき、telくれた時に、
「んー、まぁうるさいねー」と、アタシに気を使ってたけど。
でも、誰かが行ってくれるって、有難いことだよ。
近くならいいけどねー。

20時30分 telあり♥


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

