Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

09月12日

(金曜日)

何が見えてるの・・?

秋が感じられるようになりましたね!

うちの桃さんは、相変わらずです(笑)
今朝はせっかく潜ってきて一緒に寝てたのに・・・
妹からの電話で、出て行ってしまいましたぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
 

おかぁちゃんの目の高さのメタルラックの上です。
何が見えてるんでしょうね(笑)

IMG_2008-0912-1.jpg



めっさガン見です(笑)
天井しかないはず・・
そして昼間のはず・・(苦笑)

IMG_1311.jpg


まだまだ、無事な福袋の中で!!
「桃ちゃん、それ寝てないよね?」

IMG_2008-0912-3.jpg


思わずナデナデしたくなる1枚('-^*)

IMG_2008-0912-4.jpg



な、なんとか爪きりをおかぁちゃんが決行して
月に1回通ってる病院へ。
3.9キロでした('-^*)
男の先生でしたが、この方いつも桃ちゃんに一線ひいてる気がする( ̄□ ̄)!
桃ちゃんのほうが緊張してるのに~!
待合室なんて、誰よりもお利口さんに待ってるんだよ~!


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     








スポンサーサイト

コメント

こんにちは
桃ちゃんにはなにか見えるのでしょうねe-236
うちもありますよ(^^)

まさか、猫恐怖症の獣医さんじゃ、ございませんよねv-293
「なでなでー」の写真のお鼻がメチャかわいいv-10
お鼻の魅力的な黒模様にポッチ!

●コメントのお返事('-^*)~

おはようございます~。
いつも有難うございます・・・。

以前、夜中に「ミャンミャン」すごい鳴いてなんだろう?と、
ダンナが見に行ってくれたら「○○」だったことがあります( ̄□ ̄)!
文字にしたくないので・・・長いものとだけ( ̄□ ̄)!
そのときも天井をガン見でした('-^*)

黒模様にポッチ! ありがとうございます~
今日は夕方にブログに遊びに行きますね~~

だんだん重くなってますね~でもうちのるるちゃんは4.5キロもありますよ。最近秋のせいか、食欲旺盛でダイエットをさせねばと思っているところです。食べるの大好きだから難しいだろうなあ・・・。桃ちゃんはなんに注目しているのかな?なにかいるのかな?虫の声が聞こえているのかも☆

●コメントのお返事('-^*)~

ルルさま
明日から3連休ですね!
なかなかお店でも話す暇がないのであれですが、写真撮りでした?

ルルちゃんは、4.5キロかぁ( ̄□ ̄)!
桃ちゃんの4キロほどでも重いのに、ルルちゃんも重いなぁ・・
桃ちゃんの目線の先は・・・分かりません(笑)
天井が雨漏りではげてきてるから・・それかな?
いや、むしろそれだと言っといて。・>w<・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

