Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

09月08日

(月曜日)

イラスト「桃ちゃん」★

ご無沙汰しております♪(≧□≦)
と、とりあえず元気です~

さっそくなんですが、ブロとものはる吉さんに描いてもらっちゃったんです♪(≧□≦)


924959752_227.jpg

「桃ちゃん」ですよ~
ハートがね、3つも隠れてるの
2個は気付いてたけど、、、はる吉さんのコメントで気付いたダサさぶり
いや~
どーやって使おうか~
他の方のニャンコも描いてらっしゃぃますけど、
これも可愛いんだよね~
むしろそっちも使いたい・・・。←コラコラ

だってねー、自分じゃ描けないからねーうれしいじゃないですか♪(≧□≦)

有難うございます
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

明日はお休みなので、ゆっくりブログ巡りしたいと思います('-^*)




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    

スポンサーサイト

コメント

うわ~、カワイイですねぇ。
とっても好みです。
よく特徴をつかんでらっしゃる…。
私にも少しだけでも絵の才能があればいっぱい書くのに!

ハートが三つ隠れてるなんてまた可愛らしいですね。

こんにちは
かわいいですねー
だっちゅはピンクが好きですから
とくに、いいですぅ(^^)

●コメントのお返事('-^*)~

はなmamanさま

実は6月18日の記事にもあるんですが、
桃ちゃんとチビのアイコンを作ってもらった事もあるのです~
そのアイコンとはまた違った可愛さがあるんですよね~
お店のPOPにも使っていいかしら・・・と思案中です(笑)

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま

ワタシもピンク好きですYO~
だって女の子ですものね(・-・*)(。。*)ウンウン
桃さんの首輪もピンクが多いです
最近はちょっと、ごぶさたでつけてないことが多いかな(笑)

●わ~~~可愛いなあ☆

うちのルルさんも描いて欲しいくらい可愛いですね~うらやましい!ハート一個しかわかんなかったです(>□<)!!いったいどこ?!

●コメントのお返事('-^*)~

ルルさま
どうやらコメント出来ましたね、良かった。
えーーっと、ワタシが可愛いと言ってた画像を
今度お見せします~。
3つのハートはお目目の中とお鼻だよん
(他にもあったりして?!)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

