Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

09月02日

(火曜日)

お気に入りの場所★

こんばんは

ただいま、ワタシの隣では
「桃ちゃんダンスでヨイヨイヨイ
ダンナが桃さんと遊んでます(*^_^*)

さて、この写真を覚えておいででしょうか・・
4つの枠内で障子破りをしていた写真です・・

IMG_2008-0902-1.jpg

先日(実は1ヶ月くらい前)、貼り替えたとです・・
1ヶ月たっても、まだ無事です('-^*)
でも、初めて貼ったとですが大変やねぇ
これのほかにあと1枚分も無事です・・とりあえず・・。

IMG_2008-0902-2.jpg

じゃーーん
カメラ目線な桃ちゃん。
かーわーいい

IMG_2008-0902-3.jpg

ゆうべは夜中にこの袋からリラックマの小ぬいぐるみを持ち出して
咥えては投げ、咥えては投げをやっとりました(笑)
夜中くらい、寝てくれ・・。。


IMG_2008-0902-4.jpg

仕事に行く前は、ストー○ーとなってるんですが
行くとこ行くとこついてくるの
・・に、今朝は途中で姿が見えず・・
ん!?
「桃ちゃーん、桃ちゃーん」探して回ったら~
この袋の中から「ル・ル・ル・」と、飛び出してきました。

「ごめん、ごめん
寝てたみたいです。



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     


スポンサーサイト

コメント

桃ちゃん、すごいねぇ…>_<…
こんなことするんだぁ~(笑)
でも、今のところは障子、無事なんですね?

桃ちゃんって、見かけによらず、お転婆?
っていうか、悪ガキ猫?(^_^; アハハ…
でも、うちと同じで一人っ子だもんね。
少しぐらいは、いいよねぇ~(o^^o)ふふっ♪

おてんばで、無邪気な桃ちゃんですね。
やっぱりそこがいいと思います。

●コメントのお返事('-^*)~

ペンペンさま
すんごいお転婆さんですよ(笑)
病院の先生にも
「この仔は、気が強いですね~!!」と太鼓判もらってますし・・・。
神棚にも立て掛けてあるテーブルを踏み台にして
駆け上がるし( ̄□ ̄)!

そうそう、少々はいいのよ~
大目にみてます(笑)
みるちゃんは、こんないたずらしませんか?

●コメントのお返事('-^*)~

nayamさま

初めまして。ようこそいらっしゃぃました(*^_^*)
また、お転婆桃ちゃんを見に来てください~
写真もボケボケだったりしますけど
どうぞ宜しくおねがいしまーす☆彡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

