Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

08月28日

(木曜日)

袋マン登場・・・★

今日は天気予報じゃだったような気がする・・・
なのに、よいに恵まれとりますこの地方です(笑)
でも、風はそよそよなので・・
サッシを開けて網戸にしたら・・興味津々でやってきて、動かない猫一匹






さて、別の日。



なんか、おとぅちゃんの足が写ってますが~
スーパー辺でもらう袋であそんでおりました。
どんな袋であろうととりあえずは入ってみるこの桃の方。

IMG_2008-0828-1.jpg

おかぁちゃんは、背中を向けてパソコン中。
おとぅちゃんの「ははは~見てん! !」で、振り返ると・・・

IMG_2008-0828-2.jpg

登場しております。「袋マン☆

IMG_2008-0828-3.jpg

もちろん、この場所でじっとしてるわけなく・・・
このあとは暴れまくっておりました!
しばらくは  !?( ゜o゜;)なぜっ?  の表情でこのとおり(笑)
気付いてなかったんでしょうね・・
お約束の袋のなかから頭をだした状況に(笑)

IMG_2008-0828-4.jpg

おかぁちゃんまで なに笑って写真とってるニャ


IMG_2008-0828-5.jpg

ごめんごめん、そのお手手もかわいいな(親バカ)と思ってさ
最近、朝方も寒いから桃ちゃんまた潜りにきてね・・



気が付いたら朝方寒いので、風邪引いたかなって思っちゃいます。
みなさんも暦はまだ8月ですが、お気をつけて。


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     
スポンサーサイト

コメント

私のサイトに訪問していただきありがとうございました!^^
私、犬よりもネコの方が好きなんですよ~!
犬も好きなんですけどね。
袋マンかわいい・・・!
お手手までもかわいすぎます!v
にく球触ってみたいなぁ~。(←

●コメントのお返事('-^*)~

ジャブさま
いらっしゃいませ~初めまして。
コメント有難うございますm(__)m
今またゆっくりお邪魔してきました~
今、まさにジャブさまのところにうちの桃さんなどは
危険e-1ですね! !
袋マンが走り回ってるのもあるんですが、全然ピントがあって
おりませんe-263
また遊びにいらしてくださいね~

こんにちは。
まったく予期せず袋マンになっちゃってるなんて…。
ほのぼのしちゃいますね!

親バカ(失礼)抜きにしてもそのおててはカワイ過ぎ!
しかも袋マン継続中!

私も風邪を引いた模様…クシャミ鼻水が止まりませ~ん。

●コメントのお返事('-^*)~

はなmamanさま

こんにちは~
今日はこちらの地方も快晴ですよ~
ちと、ワタシの体調がいまいちだけど(笑)

そうなんです!
うちは1匹で飼ってるので・・平和です!
みなさんのサイトに行くと多頭飼いとかしてらして・・
ちょっと羨ましかったりします('-^*)
ぜひ はなmamanさまのとこにも立ち寄らせてくださいね☆

ふくろまんちゃんかわいいですねぇ
桃ちゃんのこの後のパニック状態がうかんできます。(^^)
このときは気づいていなかったのでしょうか?
ピッタリはまっているようにみえましたがv-410

●コメントのお返事('-^*)~

だっちゅさま
ようこそいらっしゃぃました(*^_^*)
このあと「とってあげるから! !」って言っても
逃げ回ってしばらくはずせませんでした(笑)
実物の桃ちゃんはたれ目がかわいいんですけど
なかなかそれを写してあげれなくて悩んでます・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

