Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

08月25日

(月曜日)

秋の気配・・・☆

いえ、おかぁちゃんが、お休みなんですけどね

はーーい ! お外での1枚ですよ~

IMG_2008-0825-1.jpg

ずっと前に遊んでた福袋の袋は゛ロボロになったので、違う袋なの。。。
相変わらずの 袋大好きっこです(笑)

IMG_2008-0825-2.jpg

この袋 かなりお気に入りで。。
いないなぁ・・と思って探したら、この袋の中で寝てたり。。
小物のおもちゃを押し込んでるんですが、出してみたり。。

うちらと追いかけっこしてて、「カシカシカシっ」ってルームランナーしてみたり(笑)
楽しーいお楽しみ袋だよね~

IMG_2008-0825-3.jpg

朝の1枚。

IMG_2008-0825-4.jpg

ちょーーー、アップだね

IMG_2008-0825-5.jpg

昨日と今日はすごくよいお天気
風もほどよくサワサワとふいてて・・。
もう、秋の気配
今朝はちょっとだけ、おかぁちゃんの夏布団に
「チュパチュパ」=(赤ちゃん返りのフミフミ)をしにきてました(笑)


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    

スポンサーサイト

コメント

関東は、ずっと雨降りでしたぁ~…>_<…
いまは止んでいるけど、また降るかもしれません。
こんな雨の降り方、イヤですね。
気温も低いけど、湿度が高くてジメジメ~

そちらは、爽やかそうですねぇヽ( ´ー)ノ フッ
桃ちゃんの朝の一枚、すごい(^-^)//""ぱちぱち
爽やかな秋の気配、早く感じたいですぅ(^_^; アハハ…
桃ちゃん、楽しそうですねヾ(゜▽゜*)ルン♪

●コメントのお返事('-^*)~

ペンペンさま
今日はこちらも雨でしたよ~
なんか梅雨を思わせるほどジメジメしてました。。

外が濡れてると玄関先に出しても
ジリジリと後ろにさがってきます(笑)
今日は風が吹いただけでも、玄関に飛び込んできたらしいです(笑)

朝日の中のももちゃん☆とってもいいですね~とても綺麗で神秘的!いい瞬間撮りましたね~
にゃんこはなぜか変なところが好き・・・。いなくなったと驚いて探すと大抵せまくて暗いところで寝てるし(笑)
最近夜とか朝はめっきり冷えるようになりましたね。朝洗濯物を干していると秋の風を感じて、夏も終わりかと思うと嬉しい反面すこし寂しくなりました。

●コメントのお返事('-^*)~

ルルさま
朝日の中の桃ちゃん☆・・綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます~
なにせカーテンが黄色いもんだから(笑)
そうそう!!
いろんな所で寝てまする。人間のトイレのなかとか(タイルの上)、
着替えを置いてる部屋の奥の奥とかねe-263
とりあえず、ねずみさんをカラカラ~と振ってみて呼んでみる・・・。

夜の7時半からの歩こう会。今はたまに・・になっちゃったけど
もう暗いんだよ・・こないだまで、まだ薄暗いくらいだったのに。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

