Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

08月20日

(水曜日)

桃玉でご機嫌★

「おかぁちゃんさぁ アタチをお外に出してくれた時にさぁ
ブラッシングしてくれるけど 何か作ってるよね!?」


IMG_2008-0820-1.jpg

ばれた?

IMG_2008-0820-2.jpg

ジャーーーン!!
泥だんごならぬ、「桃玉(ももたま)」完成
「ル・ル・ル~
走りまわって大変です(笑)

IMG_2008-0820-3.jpg

何個か作ったけどすぐ行方不明なの!
このせっまい家でどこにいっちゃうんでしょうね~

IMG_2008-0820-4.jpg

明け方に一人で遊んでたときに
座イスのとこまでくわえてきちゃあ、またくわえて爆走して
何回くりかえしたでしょか・・・
えっ!?
今度はくわえてない

IMG_2008-0820-5.jpg

今日は久しぶりにウォーキングに行きました~
よく寝れるかも・・・。



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
スポンサーサイト

コメント

猫玉かあ~~~。うちはまだ作ったことがないけど、そんなに喜ぶのなら作ってみようかなあ☆楽しそう!
歩きに行ってきたんですか?復活ですね。みんなで運動をがんばると楽しいですよ!

●はじめまして。

遊びに来ました。
これみんな作るんですね。
そしてみんな行方不明になるんですね(´▽`)
うちではよく冷蔵庫のしたに入ってとれなくなります・・・。
自分の毛なのにものすごい興奮しますよねぇ。

●コメントのお返事('-^*)~

>ルルさま
この日以来、歩きにいってませぬ(T_T)/~~~
天気が悪くってね~
なかなかみんながそろわないので、自分だけと思うけど
なかなかね・・・。
「桃玉」ならぬ「猫玉」! !
作ってみなされ~(*^_^*)

●コメントのお返事('-^*)~

>ノンジさま
ようこそいらっしゃぃました~(*^_^*)
そうですか~
みんなどこも一緒なんですね!
行方不明になるのも(笑)
どこからか見つけ出して また一人で遊んでたりしますよ(笑)
また来てくださいね~

はじめまして、こんにちは
足跡たどって訪問いたしましたe-466
桃ちゃんかわいいですね。
だっちゅは特にここの正面の写真の桃ちゃんが
お気に入りですv-410

●コメントのお返事~('-^*)

だっちゅさま
もしかして、初めましてではないですよね?
「よもぎクン」のときにコメントを頂いてたような・・e-263
おなじだっちゅさまですよね??
足跡機能というのがあったんですね!
今度はワタシがお邪魔しなければ・・・
よもちゃんの時も今回も有難うございましたm(__)m

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

