Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

08月18日

(月曜日)

待ってました★

またまた間が空いてしまいました
お休みはあったのにね、バタバタしてました~

とりあえず
桃さんもおとぅちゃんもおかぁちゃんも元気印です

「おかぁちゃん、ここにいたら さん、こない?」
「こんななのにさんのお話なん(笑)」

IMG_2008-0818-1.jpg

「だって怖かったニャよ
「ははは、初めてだったもんね。あんなすごいの。」
「だ・か・ら・お外に出れなかったから行きたいニャ」

IMG_2008-0818-2.jpg

・・・・・というわけで、お外です。
おかぁちゃんが誘惑に負けたので出してます。もちリード付き(笑)

IMG_2008-0818-3.jpg

「桃ちゃん、それあまり食べないでよ!!」

IMG_2008-0818-4.jpg

でも今日のはなんだか気持ちよさげ~
最近、大気の状態が不安定で・・雷もだけど突発的な雨もひどいのです。
この家・・・雨漏りするからな




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    

スポンサーサイト

コメント

桃ちゃん、お散歩ですか?
いいですねぇ~ヾ(゜▽゜*)ルン♪
最近、お天気がイマイチですから
みるくもサンルームでお昼寝ちうです(笑)

しかし・・・桃ちゃん、それ、オリヅルランじゃ?
美味しいですか?(。_°☆\(- - ) バシっ!

いいなあ(^∀^)
ちょっとだけ冒険ですね(笑)
うんうんお外のものは食べていいものと
駄目なものがあるから食べないのが一番よ~
お腹壊したらもう出してもらえないよ(笑)

●コメントのお返事('-^*)~

v-354ペンペンさま
そうそう、オリヅルランなんでしょうね・・
ネコが猫草の代わりに食べたりするそうなんです
いちお、無害らしいんですけどねv-356
それにしてもペンペンさまは、かわいい顔文字をいつも
使われてますよね~勉強しなきゃ〆(._.)メモメモメモ



v-354はる吉さま
ベランダ代わりならぬ玄関先ですね(笑)
だって・・・
アリさんをカラダにつけてカイカイしたりしてるんですもん(笑)
お腹こわしたりしないでね! !
桜ちゃんはどうですか?
亮クンが桜ちゃんに添い寝してくれたりしてるんですよね・・
一緒のお兄ちゃんがしてくれて助かりますね!
うんうん!頼もしいお兄ちゃんですね!

はじめまして。

桃さん個性的な柄でステキ。

お散歩は楽しいですよね。ウチの子も庭先でゴロゴロするのが好きですよ。

●コメントのお返事('-^*)~

v-354はなmamanさま
初めまして ようこそいらっしゃいました~
とぎれとぎれの更新なのにようこそです♪(≧□≦)
「タァッーーーーーーv-355」っと
走って行かれそうで常に見張りです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

