Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

08月13日

(水曜日)

お盆ですネ★

IMG_2008-0813-1.jpg

IMG_2008-0813-2.jpg

IMG_2008-0813-3.jpg

桃ちゃんもアタシも元気ですよ~

相変わらず朝の5時前に旦那を起こします(笑)しかも耳元で(笑)
アタシのとこには来ないです!
アタシがトイレに立ってもシレーーってしてるのに
旦那が立つと「ル・ル・ル~♪」ってそりゃあ嬉しそうに玄関に駆けていくんですよ(笑)

あ、昨日毎月恒例の桃ちゃんの病院でした。
すんごい多くて、何時間待ちだろうと思ったら1時間くらいでした。
体重は3.85キロ。
10グラム?大きくなってましたね(笑)
ハーーーーー(ため息)
どうしたらいいんでしょうか・・・
爪きり。
お家で格闘してアタシが切ったほうがいいのかな。
500円だして病院で切ったほうがいいのか・・・
カラーをつけてするにしても、掴まえられてするにしても
桃ちゃんにとってはすごいストレスなんだよね・・・。
でも切らないと凶暴だから大変。。。
昨日も可哀想だった。4人がかりで
思わず
「すいませんいつもご迷惑かけて」と平謝り。。。
「家でも練習してきます」と言うしか。。。


では、今日はこの辺で。


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

