Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

08月09日

(土曜日)

★よもぎクンが・・★

一昨日の夕方にブログおともだちの
しっぽの先の幸せのかわいいアイドルの「よもぎクン」が
虹の橋を渡ってしまいました。

タイトルを見つけたとたんに「あぁーーー!!」という喪失感におそわれて
顔を手でおおい、涙がとまりませんでした。

自分ちのチビの時とオーバーラップしてしまい、悲しかったです。
にゃんこブログで亡くなったとか記事を読んだりすると、辛いですね。

でも、ママといる時でよかったねと思ったり。
昨日は1日思ってました。。
機会があったら是非逢いたかったよもぎクン。
ホントだよ! !
お参りとかする機会ができたら行きたいです。



ここで、よもちゃんへ。

ホントに小さい身体でよく頑張ったよね
今回も奇蹟がおこるのかと思ってたけど
ぼく頑張ったよって胸張ってていいよ
いつもいつも私たちのほうが元気をもらってました
ありがとうね、よもちゃん。
ママが淋しがると思うけど、見守っててね。。。











1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    





スポンサーサイト

コメント

愛猫の死、辛いですよね。

私は受け入れられなくて、ペットロス症候群に・・・
生後一ヶ月弱の子猫を育て、その子が親になり
5匹の子猫を生み、4匹を里親捜しをして送り出し
一匹のみを手元に残し、親子猫、2匹とも、20歳で
見送りました。脱力感でボロボロに・・・
20年間の親子猫との生活が染みついてしまって
立ち直れないかと・・・そこへ、現在のみるくがやってきました。
この子もゴミ収集場にボロボロで捨てられていました…>_<…
必死で、老猫介護から一転、子育てに邁進しましたよ。

助けたり、助けられたりの二十数年間でした。
あ、長々と書いてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

●ペンペンさま

ペンペンさんも前の猫ちゃんとお別れがあったのですね
20年も一緒にいたら・・・
私も立ち直れないですよ。
私も前の猫=チビを亡くして、49日くらいに桃ちゃんを迎えましたよ
夫婦の会話もないくらい沈んだ家庭でしたもん。
やっぱし縁があってお迎えってするんですよね~

記事のよもぎクンは生後4ヶ月くらい。
生まれつき大腸や小腸がないという障害があり、
4回ほどの大手術を乗り越えてきた仔だったんです・・

よもちゃん、みんなといっぱい遊んでね!!

こんにちは。
ほんとうに、つらいですよね(涙)
よもぎちゃん。
ただただ、ご冥福をおいのりいたします。

●だっちゅさま

ようこそ、いらっしゃいました。
よもぎクン・・・残念でしたよね。
あの小さい身体で4回も大手術がんばったんですよね。
安らかに、眠ってほしいです・・。
そしてママさんたちを見守っててほしいです。。

●本当に悲しい出来事です。

この出来事ばかりは何度経験しても慣れるということはないです・・・。今まで4匹のニャン子達とお別れしてきましたが、そのときの悲しみは今でも忘れることはできません。家族がいなくなるのはとてもつらいことです。虹のむこうで幸せにくらしているのを願わずにはいられませんね・・・。

いつかはくるお別れ
何度体験しても悲しみがこみ上げます
それと同時に本当に出会えてよかったと思えます
虹の橋の向こうできっとチビちゃんと仲良くしてるんだよね
この悲しかった出来事よりも
一緒に暮らした思い出の楽しさが
いつか追い越して笑って話せる日がきっときますよね

●ルルさま

ぎゃーー遅くなりました。
いつもありがとね。。
私はこの目でお別れしたのはチビが初めてだったの。
人の別れにも会った事がなくて・・・
忘れられるわけないんだから、無理しなくてもいいんだよね。
でも、前を見て進んで行かなきゃね。。。

●はる吉さんへ

大丈夫です!
私も元気になりました・・。
ホントにいつかはくるお別れなんですよね。
お転婆さんだけど、大事にしなきゃ(笑)
ホントに前をみて・・行かなきゃ。
悲しくて泣いちゃうけど、
チビやよもぎクンが立ち止まってしまっちゃいけないですからね。
まだまだ暑いですね!
はる吉さんも身体に気をつけてくださいね!

●ありがとうございました

みなさんの言葉を聞いて
よもぎきっと喜んでいると思います。

ありがとうございました。

●ごんさんへ

さきほどブログに行ってきましたぁ
新しい預かりっ子がくるのですね~
楽しみですね♪
くれぐれもご無理をなさらぬようにしてくださいね。
また遊びに行かせていただきます。
どぞ宜しくお願いします。。

よもちゃんはうちのチビたちとも走り回ってると思います
いつかまた会えますもんね! !

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

