Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

08月05日

(火曜日)

★合言葉は暑い・・★

ホントなんです。
朝っぱらから職場でもみんな言ってます(笑)
 
・・・と、いうことで。
毎朝恒例のおねだり攻勢ですね!
まずは、ジッと見る

IMG_2008-0804-1.jpg

どこにいくにもくっついて回り
トイレに座っても、目の前にゴロンと寝転がり
アタシの様子を伺ってます(笑)   ・・・困る(苦笑)

ちょっとでイイからお外に行きたいの!
「おとぅちゃんに言いなさい」

IMG_2008-0804-2.jpg

で、この結果ですね!
この抱きスタイル! 意外と良いようで、力が抜けてるんですって~
アタシは無理ですよ! 
3.8キロは支えられんとです(笑)

IMG_2008-0804-3.jpg


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    
スポンサーサイト

コメント

(・・。)…ん? 3.8kg???
あま~いぃ~!!
桃ちゃんなんて、まだまだ軽い!!
うちのみるく、5.4kgだよ(^_^; アハハ…
桃ちゃん、暑いねぇ~

●ペンペンさま

あぁ、また出遅れてしまいました。。
コメントいつも有難うございます♪
そうそう3.8キロは、まだみるくちゃんに比べたら
軽い軽い!(笑)
1年でこんなに大きくなるもんなんですね~
ここ2.3日、朝・晩が涼しくなってきたような気がします。
って、すっかりハバくさいアタシです(笑)
気温の変化で風邪や体調管理には気をつけてくださいね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

