Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

07月03日

(月曜日)

病院10日目・・・。

えっと、今日は通常3時までの勤務を2時までで終え、
即効で帰りましたとも・・。
従兄のお兄さんなんだけど、48歳、独身です☆
通常2人きりは、イヤなんだけど、この際 我慢。
高速代は、もちアタシもちで。
4時過ぎに、着いたよ。あれ?って、びっくりしてた。
1時間くらい、話して帰ってきた。
帰りは、高速に乗らずに 下の道を。
30分くらい、多く走ったけど、高速で疲れない分
いいんだろうか。

帰り際、「毎日・9時ごろ、telちょーだい」と、
おねだりしてみた。
え!? 8時55分にかかってきたよ。
嬉しかったな♪ tel苦手なひとなのに・・・。

フルーツが食べたいって言うよ。何買っていこう。
「うち、木曜日が、休みになってたから、2日こない
からねー」って、言っといた。
冷たいようだけど、しょうがないよ。

8時すぎに、帰ってきてから コインランドリーに乾燥に。
その間に、telあり。 ←買い物も早く終わらせて
車で待ってみた。

それから、こそーっと天神へ。
暗闇で、チビをなでに。昨日も夕方行ってあげたんだ。
"ニャーン"て、声が出るんだよ。

20時55分 telあり♥


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

