Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

08月03日

(日曜日)

★猛暑中お見舞い・・・★

今日も24度でエアコンがんがんかけてます。
が、ほとんど涼しくはありません! !
なぜなら、障子1枚分開いているので・・( ̄□ ̄)!

実は茶の間に桃さんが居てくれないので
涼しい風が流れていくように開けてます(苦笑)

カメラのストラップで遊ぶ1枚。

「おいしいにゃ・・」
IMG_2008-0803-01.jpg

どこのブログさんでも伸びきったネコさん見かけますね。
例にもれず、桃さんも。

IMG_2008-0803-02.jpg

どこ、見てんのーー?
IMG_2008-0803-03.jpg

゛こんなに暑いのにお外には絶対行きません! !
おねだりしてもダメ( ̄□ ̄)!゛


IMG_2008-0803-04.jpg



こんな日に
障子の張替えを思いつき・・一気に午前中にやりました(苦笑)
写真は後日。。
では、熱中症には注意しましょう~
水分はマメにとりましょうね~

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

