Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

07月29日

(火曜日)

★こないだのワクチン接種で思い出した★

毎日毎日毎日毎日、
合言葉は 「あつ~い」です(笑)
【夏バテ】 _ノフ(、ン、) ヘナ…に気をつけましょう~
水分は摂ってくださいよ~

動物病院から、ワクチンの時期ですよ~とハガキをいただいていたので
行ってきたわけです(前記事参照)
ニャンコ手帳を見たら、
7月26日に接種してました。
体重は900グラム、900グラムて( ̄□ ̄)!
今は3.84キロ。
4倍になってたのね♪(≧□≦)

と、いうことで
うちに来た当初の写真でーす! !

「どっこでも寝れるニャ・・・」

IMG_2008-0729-1.jpg

うちに来て、2.3日はピッタリくっついて寝たものです・・・。
ちなみに、旦那のお腹のうえ。

IMG_2008-0729-2.jpg


あーー、まだ座いすがキレイだわ~(そこが突っ込み所かい!!)
「ぎゃーー、可愛い♡」←完全な親バカ。

IMG_2008-0729-3.jpg

たれ目な桃ちゃん。
コードをガジガジするんで、ガードしまくりました♪(≧□≦)

IMG_2008-0729-4.jpg


これこれ、この1枚。

「ちっちゃ」( ̄□ ̄)!

まだ、この部屋から出してなかったから・・
この向こうに何があるか興味津々なんですよね~

IMG_2008-0729-5.jpg

と、いうことで
本日は桃ちゃんが家に来てから1年が過ぎたということで・・
幼い日をアップしてみました
どうでしたか・・・。

5月1日を誕生日に決め、
6月18日に家にきて、という事でした・・・。


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  


スポンサーサイト

コメント

●ちっちゃくってかわいい~~~!!

本当に子猫は特別なかわいさがありますよね~。思わず守ってあげたくなっちゃう。モモちゃんちっちゃかったんですね~本当に可愛い!あっという間に大きくなっちゃいますけでね。それはそれでかわいいんだけど、子猫は特別可愛いなあ~

●ルルさま

良かった。見れるようになってた??
どうも、サーバーの調子が悪いみたいで・・。
動画もばっちし撮ってたのに、
パソコンにアップの仕方がわからず消しちゃったの(残念)

やっぱし、1回なまの桃ちゃんを見せとけば良かったね~
仔猫はやっぱかわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ルルさん家も2匹目いきますか?
その時は、ぜひともワタシを招待してね(笑)

●やっぱり?

画像が表示されてなかったので(^_^; アハハ…

まぁ、こんな可愛い写真が隠れていたのですね(笑)
可愛い、可愛い!!(ノ_・。)うるうる・・
あまりに可愛くて泣けてきます(。_°☆\(- - ) バシっ!

桃ちゃんって、まだ一歳でしたか?
お若いですねぇ~(o^^o)ふふっ♪
うちのみるくも家に来てから三年が経ちました。
噛まれたり、蹴られたりして、憎たらしい時、
子猫の頃の可愛い顔を思い出すように努力してます(爆)

●ペンペンさま

お友達に言われてまたアップしなおしました~
おんなじのをアップしただけなのになんででしょうね~

可愛すぎて泣けるなんて言ってくださってありがとうございます!
なーーんて、ペンペンさまん家にもかわいいお嬢さんや
みるくちゃん、さくらちゃんがおるじゃないですか( ̄□ ̄)!
にぎやかなお家がうらやましいです(汗)

今日も障子の張り替えに悪戦苦闘したんですが、
そばにきていたずらするから、モノをなげて
おどしました(笑)・・・もちろん障子のカスですが(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。