Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

07月23日

(水曜日)

★病院へ行きました★

毎日毎日、暑いですね
今の時期は冷たいモノ飲みすぎて、お腹こわします


玄関先のお散歩の様子です(笑)
ついでにブラッシングもしてあげます。。
首輪がもう1本見えてますが、ちゃんと余裕ありますからね! !

IMG_2008-0723-1.jpg



でもさぁ・・
旦那がつけた習慣だけど~
毎朝5時前に、めっちゃ鳴いて「外に出せ~」のお誘い。
でもねぇ・・
旦那にしかアピールしないんですよ(笑)
寝てる周りをグルグルグル回って~

IMG_2008-0723-2.jpg


おとぅちゃんと遊んでる1枚。

IMG_2008-0723-3.jpg

お昼前に行っておかないとと思って、病院へ。
こないだ体重を測ってもらわなかったから今日は測定。
で、カゴから出ないという桃さんを出して測定。  3.8キロ♪(≧□≦)
(もちろん、お家では入らないと格闘してきました)
助手さん 「2ヶ月前より増えてますね」
ワタシ  「あー。そうですか、あんまし増えてもいけないんでしょうけど~(笑)」

その後。
先生 「ワクチンですねー。あっ!! もう出てたんですね(苦笑)」
・・・。その先生が1歩ひいたのを、アタシは見逃さなかった・・・
院長先生登場!!
院長 「このあいだは、ごめんなさいね。びっくりさせたもんねー。
    ボクが悪者になって押さえときましょう・・・」
ワタシ 「いーえー、いいんですよ」
この数分の間に、プチッと注射終了
桃さん、フーシャーーって言ってる間は少々で終了。

体重を測ってから、診察まで抱っこしてたんですが
すごい、ものすごい毛だらけになってしまいました(笑)
絨毯ができましたよ~

ワクチンで疲れたのかな。。。
お昼からずーーっと、おとなしめで寝てました。←桃さんがですよ(笑)
お熱がでたりするかもしれませんって、ワタシに分かるのか!?
まぁ注意はしときますが(¬д¬。)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 



スポンサーサイト

コメント

毎回、病院に連れて行くのが大変そうですねえ~。うちのルルさんは大人しいほうですが、実家のにゃんこたちはやっぱりかごに入るのをてこでも嫌がることか爪たてることか、一匹いっぴき違いますよ~そういえば前飼っていたペルちゃんというにゃんこはたいそうな臆病者で、病院に行った際には、体がずぶぬれになるほどの大量の冷や汗をかいていましたよ。
それにしても毎日暑いこと。全身毛だらけのにゃんこたちにとっては大変でしょうね~。

今日もまだ5時まえから「外に出して~」コールがありましたよ!
ワタシが出しました~
汗だくになりながら(笑)
大量の冷や汗かぁ・・
気の毒だね!しょうがないけどね・・
肉球に汗をかくって聞いたことはあるよ。。
次回の訪問は来月の10日ごろです(恐怖)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

