Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

07月19日

(土曜日)

★暑中お見舞い申し上げます★

20080217213357.gif今日もあ゛づがっ゛だですね゛・・
クーラーの入った部屋で、扇風機まわしてても
熱風がくるんですけど
どーゆーこと !

「桃ちゃーん そこで待っててもお外には出さないよ!」

IMG_2008-0719-1.jpg


ココは茶の間の出口なんですけど
「桃ちゃん、踏まれるよ!!」
「だって・・・たいくつ(ボソッ)」

IMG_2008-0719-2.jpg


でもね、桃ちゃんに付き合ってお外にいくとね・・
汗だくなんだよ??
日焼けもするじゃないか! !
おとぅちゃんに連れてってもらいなさいΣヾ( ̄□ ̄;)!

IMG_2007-0719-3.jpg

「うん、そうする。」

IMG_2008-0719-4.jpg

そうこうするうちに、おばけ桃ちゃん発見


IMG_2008-0719-5.jpg


まーーた、TVの下になんか押しこんだんでしょう(笑)

IMG_2008-0719-6.jpg

でも、ちょうど桃さんのいるローカの場所は~
そよそよと茶の間の冷たい風の出てくるところ。。。
ローカも冷たくていいんでしょうね
みなさーーんも熱中症に気をつけてくださいねmomo-chan-mini-ani.gif

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  


コメント

桃ちゃん、毎日暑いですねぇ( ´o`)フウッ
お外はそれほど涼しくないかも、ですよ。
お家にいた方が涼しいです☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
みるしゃんも、開き状態で頑張っていますからね。

●ペンペンさま

今日も暑かったですよ。・>w<・。
去年もこんなに暑かったかな?と話がでます(笑)
ペンペンさまもみるちゃんも
熱中症に気をつけてね~!!
今からウォーキングに行って来ます~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

